お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
kimi wa tomodachi
短編集というのですね。おもしろかったです。
秋山は合コン魔人でしょっちゅう合コンに誘ってくるけど、一ノ瀬は実はゲイで偶然公園で男といるところを秋山に見られてしまってゲイっていうのがばれてしまいます。
秋山は一ノ瀬を避けてしまって、一ノ瀬は思った以上に傷ついていて・・・
ってか好きなんでしょうか(笑)
秋山は他の男に抱かせるなら俺が抱くって言い出して、意味が分からず言ってるみたいなんですけど・・・
秋山は鈍感なのか?わざとなのか?ちょっとわからないとこもありますが、二人はいいかんじです!!同じ大学の友達のお話もあります。
他
甘いユウウツ→クラスの人気ものと委員長的な一人でなんでもこなそうとする二人のお話です。
アンバランス・コンプレックス→成績トップでスポーツ万能なフェミニストとなんだか自分に自信のない子の二人のお話。
恋心2分の1?→クラスではさえないけど実は今人気上昇中ののHIPHOPグループ「B」のDJとクラスでよく面倒みてくれる男の子のお話。
短編集です。
ふんわりしたイメージの可愛い絵柄に可愛いストーリー。キュンとなる場面がいくつもありました。素敵な短編集でした。
あと、まったくタイプの違う攻めばかりが登場するんですが、その全員が私のツボでした。なにげにスゴい。
『きみはともだち』
『きみはともだち?』
表題作。
友達から、お互いに意図しないままでエッチする関係になるまで。
身体を重ねてはじめて気づく、って感じかな。この流れが自然で良かった。
攻めの意外な粘着性もツボです。
あと、カバー下最高。
『恋愛過剰注意報』
自己中でメゲなくて絶倫で強引な攻め様が良い。
『甘いユウウツ』
最初の見た目を裏切る受け攻め逆転劇。こういうの大好き。
『アンバランス・コンプレックス』
見事なギャップ、見事なヘタレ攻め!
ヘタレ好きにはたまらん展開でした。
『恋心2分の1?』
この作品は、とにかく受けが可愛かった…!
うじうじ受けってあまり好きじゃないはずなのに。描き方が上手いと、苦手なんて関係なく萌えますね。
絵柄に花がないせいで、男子校のアイドルがアイドルに見えなくて残念
登場人物が全員乙女なのも気になる
また人物の書き分けが出来ていないため混乱します