条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
それ挿れる穴じゃないから!!!!!!!!!!!
android ni echi na kaihatsusaremashita
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
妹の入院費用のこともあり、バイト三昧の受
先生になるために大学に通うものの目つきの悪さでこわがられてばかり。
そんなある日、「学費免除」なんて書かれた怪しいバイトに応募したのが始まり。
綺麗な顔をした男のロボットと生活を共にすることになる。
「癒し」と称してエッチな展開に戸惑うものの
少しずつ感情を覚え、懐いてくる相手にだんだん絆されていく展開が
すごくよかった。
イケメンで美しいのに人間の行動がわからないという
ボケた展開もちょいちょい面白かった。
「好き」という感情「欲情」という心の変化
そしてプログラムを消されてなお~な展開が面白かった。
【充電が切れるまで】なエロ設定ももゆ。
美しい青年攻が充電器れるまでハッスルとかもゆるww
受もちょっとやそっとじゃ壊れそうもないキャラなのがなおよし
アンドロイド×人間。
この組み合わせだと、なんとなく悲恋っぽさを感じてしまうんですが、この作品はそういうのを感じさせない、ハピエンな物語でした。
そして題名は軽いんですが、内容はそんなに軽くない(笑)
アンドロイドのイオの感情とか
製作者である教授の感情とか
巻き込まれてさっくりHされて
いつの間にか真剣に恋をしてしまった苦学生の一樹の気持ちとか…
いいバランスで表現されています。
そして絵が綺麗!イオが美しい…Hシーンも綺麗でした。
唯一、教授の執着がアカンでしたが…
イオくんと一樹の生活が楽しそうで可愛かったです。
私もイオくんみたいな美形アンドロイドにエプロン姿で「おかえりなさい」言われたい(笑)
貧乏学生が学費を稼ぐためにちょっと怪しげなバイトに行くと
アンドロイドのマスターにさせられて一ヵ月一緒に過ごせと言われるお話。
アンドロイドと生活する話はよくあるけど、
まさかの開発した科学者にヤキモチ妬かれるとは!!
素直なアンドロイドに心惹かれ始めていたところで自分との記憶を消させる切なさ…。
化学より想いがアンドロイドを変えちゃうのにキュンってしちゃうー。
アンドロイドはやっぱりエロいぞ!!
セクサロイドかよ!ってくらいに♪有能ですね。
学費を免除されるという魅力的な文句に飛びつき、
モニター募集を受けることとなった一樹は
強面だけど真っすぐで純朴な青年です。
半ば強引に開始されたアンドロイドとの生活は
思っていたよりも楽しくて…。
ツリ目で三白眼の短髪くんがいい表情で感じている帯に惹かれて購入しました。
アンドロイドのイオは王子様のような見た目で
エスコートも“性交なかよしモード”もお手のものという尽くしっぷりです。
そういう事は好きな人とするものだと一樹に言われ
好きという感情をイオなりに理解しようとして
色んな物に触っても一樹に触れるそれとは違うことと
一樹の笑顔に温かさを感じることで認識するシーンは
やはりアンドロイドものの醍醐味とも言えるでしょうね。
一樹もイオのいじらしさに絆されますが
博士の手によって一度は引き裂かれる二人がせつないのです。
博士には初代のレオを思うようにつくれなかった過去があるのですが
レオの方がよっぽどアンドロイドらしい気がしました。
よほどの努力と技術でイオを完成させたのでしょうけど
アンドロイドに対する愛情ではなくてただの執着なのかな…。
自分を愛して欲しいのにそうはならないなら壊そうとするなんて
研究者ってそういうものなんでしょうか…。
イオが一樹にだけ好意を持ったから気に入らないのはわかりますが
ちょっとモヤりました。
描き下ろしでただの悪者ではないとわかって良かったです。
あと、触手のような部品が一樹を犯すところに興奮しました←