MODS after story「NIGHTS BEFORE NIGHT」特装版CD【BLCD】

MODS after story「NIGHTS BEFORE NIGHT」特装版CD
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神22
  • 萌×26
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
137
評価数
29
平均
4.7 / 5
神率
75.9%
著者
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
和田俊也
脚本
青嶋みお
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
東京漫画社
シリーズ
MODS
収録時間
27 分
枚数
1 枚
ふろく
フリートーク
あり
発売日

あらすじ

NIGHTS BEFORE NIGHT特装版CD「MODS arfet story」

特装版についてくる小冊子を音声化したドラマCDです
○TRACK1:MODS after story (16:43)
○TRACK2:キャストフリートーク (9:54)

表題作 MODS after story

中田信虎 → 八代拓

空(シロ) → 斉藤壮馬

その他キャラ
春[野島裕史]

レビュー投稿数3

特装版、おすすめです

特装版、豪華ですよね。このCDもフリートーク付きで小冊子の内容が聴けます。
前作CDで、虎の八代さんが大好きだったので、今回久しぶりに聴けてかなり嬉しいです。斉藤さんのシロは可愛い…前作の荒れていた時も良かったけど、虎と二人で生きていくようになって、とにかく可愛さが溢れてます。
もちろん二人のラブラブ甘々なエッチも聴けます。
春さんは登場シーンは少ないですが、雪鷹ふくめて次回作のお楽しみ、ということで。

フリートーク、嫌なことは液体?で流す、というオチでとても楽しそう!ラジオを聴いてるような感覚でした。

3

若手の成長ってすごい

特装版についてくるCDです。

同じく特装版につく小冊子のお話がジックリ丁寧に音声化されています。
小冊子最終ページに雪鷹が登場してますが音声ではお預け(´・ω・`)
おのゆーさんがキャスティングされてますので本編CDの発売が待ち遠しいです♪

ストーリー内容については小冊子の方に書いたので、こちらでは音声の感想を。

1番に思ったのは、八代さんお上手になりましたね!(^^)
何様目線なんだって失礼な言い方になっちゃったけど、MODSのときは役?空気?に馴染んでないというか1人だけ浮いてる感じがしてムズムズしてしまったのですよ…;帝王・野島兄さんのベテラン勢&壮馬くんのシロを完全再現するような演技の中で、八代さんだけが…うん…残念だなって。MODSを何度聞き返しても慣れなかったので、私の中で八代さんに対する苦手意識が生まれてました;

で、MODS以来1年ぶりに八代さんの演技を拝聴したわけですが。。。最中のゼーゼーした攻め息は抑えられてたし、信虎の演技も以前よりグッと自然に感じる…!若手の1年って成長幅すごい!ヾ(*´∀`*)ノまだまだ成長の途中かな?と思う部分もあるので今後に期待出来そうです♪

虎@八代さんでグッときた部分。
「空さん」と優しくて穏やかに呼ぶ声。これが一番耳に馴染んだ。
「やっぱり…あと10分…」と甘えるようなトーン。
「良かったですね」と包み込むような優しい声。

わかった。八代さんの苦手に感じたのはオラついた声や大声出したときだ。
優しいトーンだと浮いた感じがしなくて良い声だなぁと感じられました。

壮馬くんのシロの演じ方が大好きなので今回も大満足です(﹡´◡`﹡ )
after storyではシロの声から幸せそうな柔らかさを感じられてあったかい気持ちになれました。小冊子同様シロがとっっっっっても可愛い♥冒頭のチュウチュウしてる時のリップ音がチュウチュウチュウチュウ可愛いのなんのって///虎が寝てるスキをついたデレタイムから一転、通常モードに切り替わるとこもシロらしくてすごく良かったです♪

今回出番が少なかった野島兄さん。
出番は少なくとも時雨さんを思い起こさせる重要なセリフがありますので、存在感を放ってます…!

「もう一人で生きてるわけじゃねぇんだろ」

このセリフがすごく良かった。ズンとくる重さがあり、繊細さがあり、寂しさも感じられる。また小冊子ではサイレントムービーのようになってた過去のシーンで、春さんが静かに泣く声がもぅもぅ…!雨の音と泣き声が重なってとても切ないです。。。ビフォナイ本編のCDはこんな雰囲気が続くのですね…(;ω;)ウウウ CDは楽しみだけど涙腺が心配。

◆キャストトーク
メインの3人で和気藹々と盛り上がってます。
約10分ほどなのでこういった付録CDにしては長めで嬉しい♪
after storyの感想や、見た目と中身のギャップについてなどお話してました。

電車の中で聞いてたのですがブッと吹き出しかけて慌てて停止ボタン押しましたw
皆さん会話のリズムがテンポ良くてお上手!
キャスト同士が盛り上がるフリトは何度聞いても楽しいです(﹡´◡`﹡ )

4

特装版を読みながら

私自身BLCDや声優さんに詳しくないのですが、特装版がほぼ再現されています。
なので、特装版を読みながらCDを流すと臨場感たっぷりでした。

エロいシーンの擬音など、紙で読んでる時は視覚だけだったのが聴覚が加わり、たっぷり時間とってて脳内が刺激されました(〃▽〃)
虎君と空(シロ)君の幸せな姿を声優さん達の声を借りて脳内再生できる幸せなひと時でした。

フリートークのCDも、声優さんたちが楽しんで演じてる雰囲気も伝わりほんわかでした!
特装版購入して正解です!

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD