綾瀬あやせ
remnant
佐藤拓也さんの少年声の受け・・・かわい・・・・かった!!!!!!
個人的には緑川光さんの少年声と同じ系に聞こえたな。
ものっすごく好みだったしえろかった!
川原さんは低音で素直じゃない大人でジュダに合っていました~~!
匂い消しえっちはしっかりやってくれたので限定版CDとしては非常に満足です。
ナレーション部分がほとんどだけど、原作続いてる事だし、是非ペンデュラムに続いて正規版ドラマCDを出して欲しいです!
コミック〈レムナント(1)〉アニメイト有償特典の限定版CD。
・1話〜3話のダイジェスト+α:約21分
・キャストトーク(川原さん&サトタクさん):約4分
という内容でした。
個人的に神並みにテンション上がるCDだったのですが、
ダイジェスト版ということでカットされてる部分が多かったので抑えめ評価。
是非ともフルバージョンをお願いします゚+.((人д<o))゚+. <祈
ダイジェスト版だけだと勿体無いよー!!!
このCDを手にしてる方は同時に原作も手にしてるので、
内容をガンガン端折られても問題ないっちゃーないのですが。
要所要所でナレーションでストーリーを進めていく感じです。
フリオが通りすがりの少年扱いになってる…(;ω;)
そして番になった初エッチが朝チュン…orz
(ちなみに神父姦は入ってる)
でも他の男の臭いを上書きするマーキングエッチはじっくり入ってます\(^///^)/
ストーリーの見どころは、やはり原作にない部分ですね♪
時間にすると約3分程。
マーキングエッチの翌朝のイチャイチャ(?)なやり取りが聴けます!
ギャンギャンと朝から痴話喧嘩ップル〜♡(∩´///`∩)萌
ジュダからオメガの匂い垂れ流しを揶揄われて、
言い返すダートのセリフが「は〜〜〜ぁ!?」「犬!犬!!犬ぅぅ!!」w
これがめっちゃツボった。言い方がすごく可愛かった!
犬扱いにキレるジュダもギャンギャン言い返してる最後のセリフが犬の遠吠えで爆笑w
立派な犬やんw
"喧嘩するほど仲がいい"を地で行く2人のやり取りがとっても萌えました(∩´///`∩)
そしてそして、CDでは重要なキャスティングなのですが。
最高としかいえない…。ありがとうございます!!
いつもに増して重低音・川原さん×声高めの可愛い少年ボイス・サトタクさん////
これが非常にけしからん組み合わせなんですよ。
滾る萌えの処理が追いつかない!!!(∩´///`∩)
お二人ともすっごく良かった+゚。*
◆ジュダ@川原さん
いつもに増した低音がカッコいい!
尊大な態度に粗野な口調のオラオラ演技が素敵です(∩´///`∩)
言葉尻がキツイけど不器用な優しさを持つジュダ。
ダートに振り回されてどんどんいろんな面が見られる この先が期待大です。
私が聞いた川原さんの攻め役はゆったり話す演技が多かったので、
早口で捲したてたりギャンギャン言い合う部分がちょっぴり新鮮でした♪
◆ダート@サトタクさん
もぉぉぉぉぉ!とにかく可愛いのですよ!!
甘ったるいシュガーボイスにキュンキュンしました。
そんな可愛い可愛いお声で、母親の墓を掘るシーンの泣きの演技は胸が痛かった…(;ω;)
守るものがあって強くいようとするけれど、不安で折れてしまいそうな心も持つ繊細なダート。
ジュダに対する警戒心と、反面守られる安心感が綯い交ぜになる感情。
音声とともに本編を読むとダートへの愛おしさが増し増しでした!
◆キャストトーク
川原さんの親父ダジャレw
使っていいよと勧められたサトタクさんの抵抗に笑ったw
少年声を褒められて恥ずかしがるサトタクさんが可愛い( ´艸`)
で、〆の「またね」がメッッッッッチャええ声だった。
耳が孕む。
タイトルの通り獣人要素+オメガバース要素。
でも獣人はあまり気にしなくてもいい。
安元さんが低音すぎて酔いそう。
佐藤さんが不憫な役なのは珍しいね。
妹の薬を買うために、泣きながら母の墓を暴く。
かわいそかわいい。
神父×ダートのレイプ→助けに来た?攻めのお清めセッ。
やさしい攻めではないが、運命の番だからか、
「気持ちいい」と言うように、よさそうな声。
佐藤さんのこのトーンの受けが大好き。ジェラテリアに近い。
こんなに可愛い受けちゃんなのだから、もっとやさしくしてあげなよー。
翌朝、態度が軟化しているように聴こえる。
もう痴話喧嘩ですね♡
キャストコメント。
「あの抱き方は…」発言には感謝せざるをえない。
後藤さんの殴るアドリブがテストより多かったとのこと。
こういう裏話が聴けると嬉しい!
佐藤さんは、可愛い役は照れちゃうのかな?
より可愛いだけだぞ♡
最後の「またね♡」は何事♡なんというサービス精神…!!神!!
付属CDですが、内容もフリトも満足度が高い。