条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
何回かラブコレアニバーサリーは購入しているものの、じっくり読んだのは初めてだと思います。
ラヴァーズ文庫で読んだ事があるのは、犬飼のの先生の「薔薇の宿命」シリーズのみです。
今回の「ラブコレ16thアニバーサリー」を読んだ事で個人的に再確認出来たのは、受け1人に対して複数の攻めが存在する作品は自分には合わないという事でした。
同時で無いならいいんです。でも、複数のうちの1人を元々好きだったのにその他を受け入れて、一緒にセックスするというシュチュエーションが自分には合わなかったです。もちろん本編を読んでいないからかもしれません。
でも本編も読まないと思います。その相手に巡り会う迄に付き合ったり関係を持つのは許せるんですが、誰をも失いたく無いって気持ちが理解出来ませんでした。
6人の作家様の作品中3作品がそうだったので、耐えられなくて流し読みしてしまいました。
バーバラ片桐先生、ふゆの仁子先生作品は未読だったのですが、奈良先生のイラストも素敵だったので本編も読んでみたいと思いました。
お互いにその相手でなければ駄目って作品が好きだと思いました。
6作品中3作品がそうでした。その3作品があったのでやっと萌です。