一等米さんのレビュー一覧

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

最後怒涛な感じがした

最終話あたりに一気に展開させたようなそんな印象。
800万をヤクザから盗むっていうところから始まり(ここがタイトル回収なのかな)しにぞこなったところで攻めに助けられメイドとして働かされる。
そっから色々とお話進みつつしかし展開が大きく動くところはなくラブドラッグ後くらいのところの玩具で攻めがちょっと鬼畜っていくのかなと思いつつもなんと叔父さんが登場!そっから急激にストーリー展開しハッピーエンド…

0

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

変態と溺愛のはざま

エロいって知ってた…。

既刊『恋するビッチのとろ穴事情』で
その圧倒的どエロスで魅せてくれた一等米先生。

今回もエロいんだろうなぁ…と読み始めてみると、
意外や意外、主人公の九郎は32歳にして
セックスどころか恋愛すら未経験の無垢の塊でした。

というのも、九郎(くろう)はその名の通り、
若くして父親から多額の借金を背負わされた苦労人。
呑気に恋愛なんてしている余裕などな…

0

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

ハイテンションヤクザとツンツンメイド

一等米先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
テンション 3
ツンデレ 3
エロ 2
ヤクザ 1
な感じだと思います。

嗣久さん×九郎くんのカプです。

攻めの嗣久さんは陽キャでテンションが高いですね。その為、嗣久さんがヤクザであることを忘れそうになります。でもモブキャラに制裁を加えたり、返り血を浴びてたり、ほんのりとです…

1

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

らぶらぶ和姦えっちが癖なんだよ

一等米先生作者買い。まとまるの待ってました!

借金のカタに893が営むメイド喫茶で働くことになったカワイコちゃんの話。32歳って!ウソだろ!メイド服似合いすぎていてすごい_(:3 」∠)_

攻くんは一応なかなかの規模の893の後継者候補的ポジションなんですがあまあまゆるゆるのヘンタイくんで893ものを楽しもうと思って買うとだいぶ違います。ひたすら受ちゃんにゲロアマ。個人的にはもっといじ…

1

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

どんどん絆される九郎くんにきゅんが止まりません!

試し読みをして「可愛い、無罪!」のインパクトで全てを持っていかれ絶対面白いを確信した作品でした。読んでみたら面白いだけでなくきゅんも過多で最高に可愛いお話に大満足です!!

ヤクザでコメディ系の作品、ふざけ倒していたり変人だったりするヤクザが時々ヤクザとしての本性のような緊張感と威圧感のある表情を見せてくるギャップが好きなのですが今作も例に漏れず最高でした。

嫌だ嫌だを繰り返しつつも少し…

0

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

攻めの様子が最初からずっとおかしい♡(褒め言葉)

自分の父親が残した借金を返済するために、893のお金を横領していたことがバレた九郎。

生きていることで人に迷惑をかけないと思っていたが、だったら臓器を売られて借金返済でもいいと思っていたところ、明らかに様子がおかしいイケメン男性(堅気っぽくない)から、とあるバイトを紹介される。

メイドカフェでメイドとして働く、というものだ。


しかも、そのイケメンに飼われることなった九郎。

0

死に損ないメイド九郎くん コミック

一等米 

攻めキャラは分かり易い!

初めての作家さまです
試し読みをしてみてコミカルさが良さげかな?と思い読んでみました

BL界隈では老舗な設定かな?と思う借金返済の為の~っていう始まりからのお話しです♪
安定感のある創作フィクションなので読み易さはあります

ただ、老舗設定だからこその工夫は必要だったかな?とはちょっと思いました
そもそも論なのですが、、、受けの九郎が「どうやってヤクザ組織から800万も”盗めた”の…

1

キュートアグレッションセラピー コミック

一等米 

体格差が良い。この世界観もっと読みたい。

人間と獣人が共存している世界。
獣人の人化、獣化は本人の意思によってコントロール可能。耳と尻尾だけ…など部位ごとの獣化も可能なようで自由度高め。
社会的なマナーとして公共の場では人の姿をとる者が多いが法的な縛りはなく個々人の裁量に任されている…という世界観のお話。

主役は獣化に対して対照的な二人。職場(役所)で熊の姿でいる熊獣人の熊谷と、職場では完全に人間の姿でいる(瞳まで徹底しているの…

0

キュートアグレッションセラピー コミック

一等米 

ツンデレ×獣人×体格差♡

作者買いです。一等米せんせいの作品がエロくないわけがない・・・!今作もガッツリめのエロです。

やさしくて物腰の柔らかいクマ獣人と、発情期を隠すために抑制剤を過剰摂取?してるウサギ獣人のお話。 

ツンツンしてるウサギちゃんが、えっちのときにトロットロになっちゃうギャップがたまらないです♡♡噛み跡だらけの獣セックスもいいですが、個人的には後半のラブラブセックスが好き。

クマさんの人化…

0

恋するビッチのとろ穴事情 3 コミック

一等米 

絶倫とビッチだけどエロだけじゃない

一等米先生の待望の恋するビッチのとろ穴事情3巻目、楽しみにしてました。

「いつ会えそう?」と藤木のスマホに届いた阿波からの意味深なメッセージと着信に、気になってしまうが問いただすことが出来ない宮野。今まで通りでいいと自分に言い聞かせている宮野だが、やはり藤木は何かを隠しているようで…。
個人的、各項目5段階で
エロ 5
ビッチ・絶倫 4
バカップル 4
意地悪 3
切なさ 3

1
PAGE TOP