小丸オイコさんのレビュー一覧

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

待ってました小丸先生の新作!

自分を変えたくて大学生デビューしたミキは素直で真面目でめっちゃいい子。
不遇な生い立ちから感情を表に出さなかったり、いろんなことを諦めているテツが心を動かされるのも必然だなと思いました。誤解から始まった関係だったけど、最後のストレートなテツの告白のシーンはとっても素敵でした。
ミキがテツへの気持ちに気づく雨のシーンも切なくて美しくて大好き。
小丸先生にしてはエッ…描写少なめかなと思ったけど冒…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

イケメンの恋愛下手ギャップ

大学生の幹は大学デビューを果たし、テクを身につけるために
ゲイ向けマッサージ店のアルバイト面接を受けに行きますが、
そこで手違いから憧れの人気セラピスト・テツの施術を受けることに。
しかも、後日、テツが同じ大学に通う同級生と判明し…。

雄み満点で経験豊富に見えるも、
セラピストとして働くのも学費や生活費を稼ぐためで
実は恋愛自体は経験がないに等しいテツ。

幹と交流してゆくうち…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

意外にもピュアで純情なラブコメだった

小丸オイコ先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
ピュア 3
エロ 3
ラブコメ 2
な感じだと思います。

哲也くん×幹くんのカプです。

受けの幹くんは、大学デビューしたが経験が無く良い出会いも出来ないでいた、そんな時、憧れているセラピストのテツさんが働く、ゲイ向けマッサージ店でアルバイトをすれば、色々な経験もテクも身につ…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

誤解から始まった、チェリーラブ/// ?!!

大学三年の八代は、大学デビューしたものの出会いがなく、チェリーのまま。
意を決して、SNSで憧れのTetsuが働くゲイ向けマッサージ店で働けば、経験もテクも積めると思い、面接に行くが、
まさかのTetsuによる実技面接? スタートしてしまい、、、?!!
という冒頭。



Tetsuは、八代と同じ大学の三年で、正体がバレないように、構内ではもっさい外見で目立たないようにふるまっていま…

1

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

二人ともチェリー(!?)で恋愛童貞なのがたまら〜ん!!

初読みの先生でした。
電子版を購入しましたが、中に収録されているカラー絵がかっこよくて可愛くて…!!とっても素敵でした♡

大学デビューしたものの、出会いがない幹はゲイ向けリラクゼーションサロンのバイトでエロテクの学びとバイト代の実益を兼ねよう!と面接に向かいますが、No.1セラピストのテツさんに言われるままあっという間にイカされてしまい!?

最初はあるあるな身体から始まるお話か!?と…

0

『たべごろチェリーボーイ』電子書店限定描き下ろし グッズ

食べる時、いつも険しい顔をしていたワケは…?

『たべごろチェリーボーイ』電子限定おまけ漫画のこちら。
4Pも読ませてくださり、オイコ先生ありがとうございます…!

哲也の意外な事実が分かりニヤニヤ顔になる幹と、
揶揄われるもちゃんと”仕返し”して
したり顔になる哲也、二人の表情が楽しい特典漫画でした(*´艸`)


いつもの週末。
幹が「はい!お待たせ!」と出した焼きうどんのお皿を前に、
冷や汗をかく哲也。

「熱いう…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

不憫攻めの救済が良い…!健気天然一途な受け君と、可愛いミニキャラにきゅん

小丸先生の新刊、試し読みしてコミカルな感じが楽しく、
続きが気になったため購入し拝読しました。

SNSで知った憧れのセラピストが、なんと同じ大学に通う同級生でー!?

と判明し始まるラブコメ。

小丸オイコ先生の絵柄、本当に綺麗だし可愛くて
見ているだけで癒されます(*´˘`*)♡
特に先生の描かれるデフォルメキャラの可愛らしさ、たまらん…!
ぷりっとしたお顔と体のちびキャラ…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

チェリーくんがキュート♡

読み終わって一番の感想は「幹がかわいかった♡」でした!
大学デビューを果たした童貞ゲイの幹。
テクを磨きたいと面接に行った男性向けマッサージのお店で憧れのセラピスト、テツと事故的に行為に!
最初からエロシーンが楽しめます。
テツとは同じ大学生同士だとわかり、友達としての関係がスタート。
明るい幹と店以外ではほぼ話さない哲也の掛け合いも楽しかったです。
過去の暮らしに愛がなく人を好きにな…

0

たべごろチェリーボーイ コミック

小丸オイコ 

想い想われる過程と理由がしっかりと描かれた純愛です

人気セラピストと新人セラピストのセラピスト同士の社内恋愛のお話になっていくのかなと思っていたら、なんとまぁ……全然違いました^ ^
むしろ学園もの寄りでしょうか。実は同じ大学に通う同級生であることが分かり、友人としての付き合いをベースに2人の距離が縮まっていくストーリーとなっています。

この作品を読む前に、小丸オイコ先生の別作品(別レーベルです)を直前に読んでいたのですが、あっちはもう隙あ…

0

はじまりはSoundsGood コミック

小丸オイコ 

ベッドの主導権は大堂でも、心の主導権は……?

片やビッチ、片やヤリチン。
こんなにもエロいベッドプレイを惜しげもなく披露してるというのに、共にピュアな恋をしてるっちゅうギャップがすごい2人です(笑)

伊藤の方は結構ノーマルに攻めてるんですよね。大堂とちゃんと距離を詰めようとしてるのが伝わってきて、すぐにヤろうとしない姿勢は誠実で好ましい。
一方大堂の方は照れ隠しなのか、ホントにただ身体の熱を収めたいだけなのか、すぐに身体の懐柔に走っ…

0
PAGE TOP