みちのくアタミさんのレビュー一覧

カリギュラの恋 サードニクス コミック

みちのくアタミ 

シリーズ3冊目でもなお面白い!

みちのく先生は作家買いの1人です。
このシリーズはSMなのですが、本人が嫌がることはしない!という設定なので、安心できると言いますか、そこがSMでも楽しく?読める要因かなと思います。
今回は2人に試練が訪れます。
前作のあて馬?小野田君や、叔父貴の光高様も活躍してとても良い作品でした。
お父様もチラリと出てきて。堂山家の血筋最高ですよね。。
エロ度はとても高いので、人は選ぶかもですが。

0

カリギュラの恋 サードニクス コミック

みちのくアタミ 

めちゃくちゃハマった作品!

アタミ先生大好きなんですけど、この作品はどハマりしました!!
SMですが、先生が意識して描かれた通りあまり痛々しくなくて、本当にエロくて艶やかで色んなプレイと体位が天才的画力で描かれていてすっごく良いです!!!
攻めのご主人様が高校生って!!から、時は流れて今は大学生!そして華麗なる堂山一族の面々。
成ちゃんコト、エムも両方の顔をしっかり魅せてくれるし弱いかと思えば強くて。
文字数オーバー…

0

カリギュラの恋 サイドマスター コミック

みちのくアタミ 

ラブ度アップ♡

一巻では高校生と教師でしたが、堂山は高校を卒業し安心して読める立場になりました。
"ご主人様とエム"の関係は続き、愛犬呼ばわりされているけど、そこにはしっかり愛を感じます♡
成瀬が担当する教育実習生のちょっかいによって、ふたりの間に不穏な空気が流れますが
雨降って地固まる、糖度高めな二巻です。
存在感ありまくりの叔父さんのお話も楽しかったです!まさかの!Sだけど受け!

0

カリギュラの恋 コミック

みちのくアタミ 

SMが得意でなくても!

みちのくあたみ先生は大好きだけど、SMは性癖じゃないしな、と後回しにしていた作品。
早く読めば良かった!!
お道具たっぷり、汁っけたっぷり、お仕置き連発、
エロエロだけど愛も感じる♡
とても面白かったです!
絵も大変きれいです。
眼鏡の高校教師成瀬のしなやかエッチなボディ、
高校生とは思えない堂山の大人びたまなざし。
SMクラブのご主人様と犬、再会したのは高校。
校内のあらゆると…

0

はじまりはナカから コミック

みちのくアタミ 

一番好き

タイトルの通りbl作品で一番好きです!!!性癖が全部詰めこまれてました!!

1

はなゆかば 2 コミック

みちのくアタミ 

早くも続きが気になる、150年の時をかける恋!!

大学生の月祥が、明治時代にスリップしそこで出逢った壮之丞と恋仲になり、また現代へ戻されてしまったお話の続きです。


また壮之丞のもとへ帰りたいと願う月祥ですが、現代で彼とゆかりのありそうな場所を訪れ、
その痕跡を辿ります。

というか記憶を辿りながら、壮之丞のもとへ戻る方法を模索します。



今回、
月祥が現代にいる時間が長いうえに、壮之丞に関する衝撃の事実を知ってしまう…

0

はなゆかば 2 コミック

みちのくアタミ 

一進一退…!解けた謎と新たな謎…Σ(◔д◔)‼ 続きにもすごく期待しています‼

1年振りの新刊.。:*✧お待ちしておりました…‼

※以下レビュー内タイムスリップ=TS表記

さて、前回「月祥:つきひろ」と「月祥:げっしょう」が同一人物である事が壮之丞から告げられ、月祥が2度目のTSである事や記憶を失ってる事が判明
そして記憶を失くしても尚、同じように壮之丞に恋をした月祥
やっと想いを通わせ合った2人なのに、、、またしても急に壮之丞の目の前から消えてしまった(明治…

5

真夜中ラブアライアンス コミック

みちのくアタミ 

No Title

オムニバス形式で三組のカップルが登場。
女装男子×ヤリチンで無理矢理からの絆され、生意気な後輩×無愛想な先輩(女性下着趣味)、バーのマスター×ヤクザで高校時代のケンカップル過去回想。
一作目から薬を使っての強姦、番外編でも恐らく同一と思われる薬を使ったエロ、三作目では殴る蹴るの喧嘩シーンがあります。
倫理観は基本的に無く、とどれを取っても癖強めの治安悪めなお話でした。
かなり人を選ぶ内容か…

0

真夜中ドラスティック コミック

みちのくアタミ 

天麻とヨシオの関係性がイイ!

パリっと男前な受け、抱かれてるんじゃない挿れてやってるんだ!な感じが良いですね!
スーツで髪も決めて姿勢も良くて。
一番大事なもんはヨシオだもんね!

ヨシオが女房っぽくて、何も言わない天麻を泳がせて様子を見て、察して受け入れて。

真夜中ラブアライアンスを手放してしまって、読み返せないのが残念です。

エッチが多かったけど天麻が喘がないのも受け受けしくなくて素敵。たまにはこういう…

0

レッドベリルにさよなら 3 コミック

みちのくアタミ 

もっと将門の過去が知りたかったー!

師夏の過去が明らかになります。
ここは知りたかった箇所なので読めて良かったんですが、将門の過去は謎のままだし、1~2巻同様、やはりいろんな無理くり感が残念でした。

<モヤった点>
・攻めが将門邸にのこのこやってきて「吸血鬼になるつもりはない」は無理があるかなと。
そもそもなんで家に行こうと思ったんだろう…?この巻ではココが個人的に一番違和感がありました。
・看守が何人もいるのに、囚人…

0
PAGE TOP