お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
シリーズの2冊目です。
一巻で献身的にセクハラを受け、いくとこまでいった主人公。
恋心あるままに依然と関係は期間限定つきの上司と部下です。
倒産寸前の会社に拓巳の思いつき・新たな新企画でようやく光が見えてきて、恋も大事だけど仕事に生きる二人。
新プロジェクト(メンズ用サポーター)には女にはわからないこだわりがあるのでしょう・・・やり取りが笑えます。
といいつつちゃっかりヤルことはしっかりやっちゃうのねCEO・・・
前作よりセクハラもさらにパワーアップw
一番エロいシーンと思われる場面もある二巻ですが、日向さんの特徴といいますかエロい場面があっても基本コメディなのでどことなく爽やか。
またややさんの麗しいイラストがぴったり!
カラダの関係に切なく思う拓巳はいつになく他所の男たちから熱い視線が絶えません。
他のキャラも存在感があって面白く、このシリーズはぬかりなく読ませてくれるのでオススメです。