Krovopizza
yuuwaku wa yoru to yuki no sasayaki
小説『愛の報復』『裏切りの夜』などの作者・仔犬養ジンさんの同人誌(漫画)。
最近小説だけでなく漫画も描かれているとのことで、本作品はすでに英語・ドイツ語にてアメリカやドイツで出版されているそうです。
絵はアメコミ調で、Guilt|Pleasureさんの絵をより雄々しくしたようなタッチ。
攻めも受けもムキムキで、男性にも読まれていることが納得のガチムチ系の作風です。
舞台のモデルは、12〜14世紀の英国。
大領主の私生児(受け)が、名もなき平民の兵士(攻め)に助けられ、二ヶ月間、雪山の山小屋で二人きりの時を過ごすという話。
攻めは長髪で胸毛モサモサ、
受けも渋い髭面で、何とも濃い絵面。
普段男らしい受けが、顔に似合わずアンアン喘ぐのが意外でしたが、海外作品ではそういうのが受けるのか?
そんな違和感を差し引いても、ガタイのいい男同士の絡みは迫力十分でした。
受けは、若い頃より義兄や多くの男たちから辱められてきた私生児。
自分を大事そうに抱く攻めに惹かれていきますが、攻めは身分差を気にし自ら受けを求めようとはしません。
毎夜抱き合いつつ、少しずつ互いの人となりを知っていく二人ですが、山を発つ日は刻一刻と近付き……
攻め受けどちらかの心情にフォーカスするのではなく、俯瞰的な視点から淡々と綴られる物語に余韻が残ります。
セックス描写だけでなく、相手の身体を拭いたり、鬚を剃ったりといった日常の触れ合いからも、互いへの秘めた感情が伝わってきて、ストイックな色気を感じました。
巻末には、日本語版限定の5P漫画を収録。
受けが、父親の借金のカタに男たち&犬に犯される話で、インパクトはありましたが、オチは特にないので物足りないかな。
本編は一応ハッピーエンドですが、今後二人が外の世界でどう愛を育んでいくのか、気になる幕引き。
第二部の刊行も楽しみです。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?