SAN
本当に千秋はとことん可愛いですね~。
雛鳥には笑いました。小説でもそんなかんじですが…(笑)
片想いしてる子に大好き!なんて言われたら、そりゃあ動揺しますよ。
羽鳥とは異なった感情からの大好きでも、好きな子に言われたら複雑ですけど嬉しいはず。
羽鳥も厳しいこと言うくせに、結局千秋には甘い!千秋の知らないところで微笑んでいるのが良かったです。
この頃から羽鳥って千秋のことを可愛いって思ってたんですね。またその理由に激しく同意。
学生時代の二人のお話がもっと読みたくなるペーパーでした!
「青年漫画家の恋」の初版ペーパーです。
こちらはレビュー済みです。というか、13年前というのが衝撃的でした…。
吉野の担当編集者で幼馴染:羽鳥芳雪×少女漫画家:吉野千秋です。
バレンタインということでファンからのチョコをもらったとのことで羽鳥が吉野の家に訪れます。
というのは建前で、以前吉野がレストランの期間限定のフォンダンショコラが食べたいと言っていたことを覚えていて、羽鳥が吉野宅のキッチンで作ります。
見様見真似でしかも美味しく作れるとか、ハイスペックじゃありません?
3巻までの話なので、吉野がまだギクシャクしている感じが、なんか良きですね。
養子縁組の話になったときも、満更でも無かったのに羽鳥に冗談だと言われて、ちょっと落ち込んでいましたし。