条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
ubawareru mitsuai
これは…超お気楽な伝説の海賊と、超執念深い美貌の提督の、
心だけがすれ違う…不協和音のような恋のお話です。
女王陛下だけに膝を屈した伝説の英雄海賊…といえば聞こえは良いけれど、
ザカライアスは基本、お気楽・親分肌なおっさんです(笑)
(↑「おじさま」ではなく「おっさん」、このニュアンスわかりますね?)
彼を討伐するはずが、逆に囚われて凌辱され…(あらぬ悦びまで教え込まれ!)
深い恨みを抱く男・ランスロットは典雅な公爵で、その矜持は誰よりも高い!
これが(心魅かれながらも…)ランスロットの復讐劇の始まりです。
ランスロットの矜持は、部下を騙して海に連れ出し、愚鈍な王に組する事も厭わず…
世界の果てまで仇を討ちに行く覚悟十分なのですが…。
いざ本人を前にするとまるでガキ、いや…いじめられた子供のように泣かされてばかり!
ええ、そうなのです! この二人の関係は、まるでいじめっ子といじめられっ子☆
(↑それもかなり愛あるいじめなのだから、話がややこしいww)
それでも執拗なまでに追いかけるのは、これはもう…いじめられた側の習性です。
なによりもいじめは、ヤった側よりヤられた側が忘れない…大昔からの原則です。
だからザカライアスが、そろそろいいかな~彼を仲間に引き入れても…なんて、
ほとぼりが冷めて愛の言葉でもウソぶいてみようと試みる頃に、
ランスロットのほうは…更に復讐の決意を新たにしてるんです(苦笑)
だから…さしもの伝説の英雄も、(ベッドを共にした直後でさえ)
黙って天井を仰ぐしか無いのです(←自業自得ですけどね。)
実は親愛の情も欲望も、山ほど持ち合わせてるにも関わらず、
この不協和音っていかがなものでしょう?!
じれったい? ええ、そうです…読者側には、じれったいことこの上ない!
(↑でも恋する当人は大まじめですからね。)
ところで、男としての矜持は良いけれど…提督としての矜持はいかがなものでしょう?
私情ダダ漏れの海戦なんて、ありえないでしょ、こんな話(苦笑)
それでも、プライドの高い子は好きですよ…私はね☆
さて、お楽しみのエロですが…不協和音なのは心だけです。
体の相性は良いとしか言えないのでは? とでも言っておきましょうか。