fiona0109
kimi ga koi ni ochiru
与你堕入情网
主人公2人が夏に付き合い始めて今は冬。初めて二人で過ごすクリスマスが近づいて来ようとしている頃のお話です。
弓道部で仲のいい司と春。女性部員たちにも仲がいいとからかわれて、春は一抹の不安を覚えます
もし、司との仲がバレたらどうしよう?
一人で悩んで考えた結果、春は学校に転任願を出そうと決めます。
司はそんな春の悩みをつゆ知らず、偶然転任願を手に持った春を職員室前で見かけた部員から「望月先生が転任するかもしれない」と聞かされます。
春の元に駆け付けた司は「二人のことは2人で考えたらいい」と春を安心させるのです。
なんだか乙女な司がまた一人で悩んで…という展開から始まったこのドラマCD、年下なのに司が男らしくて頼りがいのある二枚目でした。^^
後半は、2人でクリスマスを過ごすのですが、2人が贈ったプレゼントは…
こちらでは、司がちょっと暴走していて(笑)子供っぽい。
前半の大人っぽさとは違う、年下の可愛い子でした。
春にどうしても自分が贈ったプレゼントを身に着けてもらおうとお願いする司が子供っぽくて、でも結局は折れてしまう春も甘々で、ラブラブな2人でした。^^