お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
SEX PISTOLSシリーズ4枚目は
パパ世代のお話ーv
過去話です。
これは・・・
いくら外人設定であろうが
小杉十郎太さんが大学生設定なんて!
工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工
なのですw
小杉さんは悪くない。
キャスティングが悪いだろっ!と、思います。
とにかくジャガーのキャスティング父も息子も
俺とは趣味があわねぇなw
細かい話をすれば広樹のマクシミリアンも微妙に合ってないよ?
でも小杉さんのほうがだいぶズレてるから広樹は合ってるように思えちゃうw
彫刻家と建築家のインテリなお話。
自由奔放すぎるデイビッド(小杉)と
几帳面すぎるマクシミリアン(広樹)
寿たらこさんの哲学的なセリフがあちこちにちりばめられて
私、このお話すごく好きなだけにキャスティングには
ちょっと注文がうるさいのかもしれません。
これは、ちょっとなぁ・・・
父上ぇええええ!!(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雰囲気の作り方がすごくウマイです。寿センセイの絵柄が頭に浮いてきてトキメキ2000倍wwww
始まりは「美人だねぇ」の一言から。
冷たい態度をとりながらも、面倒を見てしまう。
それは本当は・・・!?
「抱かれたいんだ」の告白シーンww思わずキュンとしてしまった。
なんていうなんだろうな~この独特の雰囲気はやっぱり寿先生だよな~と思わせてくれる音の演出もウマかったです。
カップリング的にはすきなんですが、読んだのが結構前なので、子供云々がイマイチつかめなかったのが残念。
ひじょうにコミックス読み返したくなったのが最後。
愛~さんさんとw
ここの二人も子供できるんだっけ?どうだっけ。
お声。これも良かったww
小杉さん攻!ビバ☆小杉さん視点になった際の、ちょっと子供っぽいところが可愛い。噴水のところではしゃぐ姿は、目に浮かぶようでたまらない。
高橋さん。これもいい声のトーンでした。高すぎない声ってやっぱり素敵。
大人同士~な雰囲気がとてもょい。
ホットワインってうまいの?
お話の時間が遡ります。
斑目兄弟が生まれた頃のお話です。
なぜか続けて3回ほど聴いちゃったのですが、3回目でやっと内容を理解できました。
バカでごめんなさい。
(運転しながら聴いているので、注意がそれちゃうとどんな内容だったか分からなくなっちゃうんです・・・)
デリケートなマクシミリアン(CV.高橋広樹)がデリケートなもんだから、とらえどころがなくて始めは分かりづらかったのです。
でも、何度か聴くうちに彼はそういう性格なんだという事が理解できて、なるほど納得いたしました。
直情型のデイビッド(CV.小杉十郎太)と熟考型のマクシミリアンの、なんとももどかしいお話でしたが、最後で驚きの出来事が。
しかし、斑類とは一度に違う種の子を産めるんですか?そこのところも解説して欲しかったなぁ。
ちなみに、カッコつけた小杉さんの声が苦手な私ですが、今回はいい小杉さんでした。