お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
black shain no tensei saki ha Dom/Sub universe no sekai deshita
1巻を復習してから読みました。
1巻ではドムサブ初心者にも優しい仕様で。二人が恋人と本当のパートナーになるまででしたね。
2巻は瀬上が転生して初のGWに二人で睦み合うところから。
一見2巻は甘々イチャイチャに見えるのですが、もちろんそれだけではありません。
まだまだサブとしての知識や自覚や経験が足りない瀬上が梁川の長期出張で調子を崩すところとか。
前半は梁川視点、後半は瀬上視点で俺の恋人は世界一可愛い、良い男!
二人ともまず、良い人。相手を無駄に傷つけたりしないし、気遣いにも感謝してるし、とにかくお互いが好きで大切にしている。
いつも前向きにお付き合いをこのまま長く続けるにはどうするべきか、今差し迫った問題をどうするべきか考えてて。
お互いの気持ちを確認し将来へ向けて何から始めるか。良いですね、覚悟も決まって。
とにかく、常識的で善人で恋人をとても大切にしてる二人の可愛い独占欲?あ〜可愛い!今すぐ会いたいなお話でした。
梁川と瀬上の物語のその後。
予想通りと言いますか、期待以上と言いますか、めちゃくちゃラブラブ街道まっしぐらやんけ。の気持ちが大きい続編でした^♪
続編が発売される間の期間にはコミックス版も出たりと、すごく勢いに乗ってる印象の強い作品。それでこの続編のラブモード投入でしょ、2人の未来がこれからもずっと幸せであることを実感できて最高の読み心地でしたヽ(´▽`)/
梁川視点で始まる続編は、瀬上への愛情や独占欲がいっぱい詰まってる執着編でもあります。パートナー兼恋人となった2人の結びつきは盤石ではありますが、梁川がする必要のない嫉妬ばかりするんですよねぇ……( ̄∀ ̄)フフフ
瀬上への好きが毎日毎時間毎分毎秒どんどん更新していってる感じで、梁川の心の中は、仕事もプライベートも瀬上のことばかり。でもそんな独占欲まみれの恋人の重い愛を、瀬上がちゃんと受け止めてくれていて、結果イチャイチャよろしくやってる2人の甘いひとときには、あざっす!でした(笑)
まぁ、でもただの恋人同士のイチャつきで終わる話ではないわけでして。
瀬上のことを「幹人」と、下の名前で呼ぶDomが現れ、2人の関係に少しばかり刺激的を与える展開も巻き起こったりなんかもします。
Switch時代の瀬上をよく知るその男はかつて瀬上のプレイメイトであったというし、また言葉の端々で梁川を牽制してくる口撃スタイルは梁川の嫉妬心を煽るのに十分でした。そうなると梁川の嫉妬心の炎上は止められません(笑)
・瀬上のSwitch時代をよく知っていることに1メラ
・体調を崩していた瀬上にコマンドを使ったことに5メラ
・かつてのプレイメイトだったことに50メラ
・瀬上のことを下の名前で呼んでることに100メラ
(※あくまでも私の感じ方です)
もはや呼吸するように第三の男にメラメラしまくっている梁川の鎮火の道のりは遠いですが、最後はきっちり消化活動は成功するのでご安心下さいね^ ^
結果的に梁川の心配は杞憂なものでしたし、それに瀬上からあんなにも愛情を向けられていて何をそんなに嫉妬することがあるのかって感じなんですよねぇ。それもこれも梁川が瀬上を大好きすぎるからなんですが、瀬上の周りにいるDomの男たちにガルガルしてる梁川もそれはそれで面白かったです。
そんでもって見どころはそれだけではありません。
パートナー兼恋人として、更に進んだ関係へとカタチを変えるべく動きを見せる2人にもご注目です。プレイ上のパートナーだけではなく、公私ともに支え合っていく"パートナー"へと未来の視界を広げていく最高のニュースに、嬉しさいっぱいでした!
梁川の独占欲も少しは落ち着いてくれるといいのですが、さてどうなることやら(笑)
転生してから戸惑いだらけだったDomSubの世界にも慣れ、愛する人との日常生活に幸せを感じることが当たり前になっていく2人の関係がとても素敵な物語でした。
物語はこれで終わってしまうけど、いつまでも仲睦まじい2人でいて欲しいなと思います。