条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
hatsuiku chikubi
今回の舞台は香港!!
ラグジュアリーで紳士な部長の魅力と香港の熱気たっぷりで楽しい!!
桐生の坂本への恋心に寄り添うの大人すぎます!!
桐生はどうして坂本を切り離せないのか!!
坂本はクズいけど魅力たっぷりなの分かるけど!!
散々振り回しておいての観覧車のシーンは胸打たれまくりでした。
4人で致す時もどこか傍観者だった坂本の
「愛してやるよ」には私の息も止まった!!
桐生のtkbのために億を投げ出しちゃうのも愛ですもんね……!!
本当にtkbだけか!!って思わせる酷い男なんだけど、全部ひっくるめて坂本で
縁を切れない切らしたくない桐生が可愛い。
桐生は常に凛として自分からはあからさまな求めないところもそそられます!!
今回も怜悧な美貌と乳首を香港の有力者に狙われてますからね。
本当に次から次へと……
ここで強請られるままに助けを待つのではなく、
部長に打ち明けて助けを求めるところ良かったです!!
ちゃんと解決するの大事!!
解決方法はまさかの大博打で笑っちゃいましたが!
ハラハラ見守りたかったので、ここはもう少しボリューム欲しかったところ…
え?もう勝ったの?となってしまった。
坂本がそれだけギャンブラーってことですかね…
双子の弟くんはこのあと、どうなってしまったのか…
高慢な弟が穏やかそうな兄にどう調教されたのかとてもとても気になります。
乳首大好きな男達のそれぞれの攻め方、
4人それぞれ気持ちもたっぷり堪能できる楽しい1冊。
こんなド変態の集まりなのに、
しっかりお仕事BLにもなってるのがすごい。
待望の発育乳首シリーズの続編、楽しみにしてました。
個人的、各項目5段階で
乳首 4
甘々 3
エロ 3
複数プレイ 2
な感じだと思います。
攻め3人×会社員によるタイトル通り乳首責めが堪能出来る、発育乳首シリーズ。発育乳首とその続編の白蜜管理、蜜肌開発、舌蜜教育に続く今作が発育乳首〜秘蜜旅行〜です。
今作は、サブタイトルにもありますが香港出張ということで、仕事ではありますが、旅行や観光要素、飯テロ的な要素もあります。
世界的財閥企業のラォングループとの商談の為、桑名さんから香港出張に誘われた桐生さん。その為、香港滞在中は比較的に桑名さんと一緒に行動している描写が多いです。でも途中から坂本さんと叶野さんも勝手に香港に来るので、攻めそれぞれと桐生さんのやり取りや絡みはちゃんとありますのでご安心を。
しかし今作は特に、桐生さんに対する坂本さんの心理描写やそれに伴う2人の仲が珍しく甘めでしたね。そして何と言っても、シリーズ5作目にしてやっと坂本さんが桐生さんと、本当の意味で最後まで身体を繋げたことに、感無量でした。
元々、桐生さんに対して溺愛している桑名さんと叶野さんの甘々具合も良いのですが、普段の言動がクズめな坂本さんだからこその甘い言動にはドキドキしましたね。普段なら言い返したりする桐生さんも、少し素直になっているのが凄く愛おしいですね。
前作、前前作と脇役キャラに身体や乳首を狙われてしまう桐生さん。今作でも脇役キャラのウェスリーさんに目を付けられてしまって、ほんのり絡み描写があるのですが、まさかの手口に驚きましたね。
しかし、ウェスリーさんと双子の兄のヨウさんの関係性がめちゃくちゃ気になってしまったので、個人的には双子の話が読んでみたくなりました。
攻め3人と桐生さんの関係性は変わらないのに、それぞれの桐生さんへの甘い想いや乳首責めの濃厚さなど、シリーズを追う毎により濃密で凄艶になっていく描写に目が離せなくなるので、是非とも読んでほしいです。