条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
milk to kin no mariage
とうとう結婚です。
渋りに渋っていた唯央ですが、さすがにここまできたら腹括りました。
今回は、
・結婚式までの準備
・公世子妃教育を受ける唯央
・公務として自分にやれることを考える唯央
な内容。
セッッは一回だけど、良かった。騎乗位、大歓迎。
2、3作目は、唯央がどこか遠慮しているというか、発揮しきれていない感があったけど、今作は唯央だな!って感じがしました。
1作目の駆けずり回って頑張る唯央を彷彿させる、ようやくお屋敷生活に馴染んで本領発揮、な回。
アルヴィパパとママ、唯央ママも出てきます。
アルヴィママのキャラが濃い(笑)
アウラは本編は少なめな印象だけど、英語の勉強に付き合うアウラがかわいい!
ルーナ絡みのエピソードもすごく良かった。泣いたわ〜
同時収録の短編がアウラ、スピネルで、スピネルなるほどね…と彼の気持ちを汲んでやろうか、という気になりますが、コミコミ限定SSであー…となります。
スピネルは、やっぱりスピネル。
アモルエピソードはほとんどないけど、イラストではかわいいのが見られます。
そして、やっぱり蓮川先生の口絵、イラストが最高で、表紙に至っては神です。
1〜3作の表紙はピンクの花やリボンが差し色になっています。今作は、紅白とゴールドのウェディングカラーに、シャレード30周年のピンク帯が差し色なんですよ。狙ってやったのかしら、とニヤリです。
短めだったけど、ほのぼので、切なくて良かった。アルヴィ、良い夫だよね。