条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
game no sekai ni tennsei shita ore ga ○○ni narumade
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
1巻はウォルドのカリヤへの告白で終わってましたが、もう双子の姉とは間違えられないくらいに成長してました。
2人の逃避行ですがクラシエルの転生者達に追われる絶望的な状況から、思いがけない転機が訪れてからの逆転劇とも思える数々の出来事にページを捲る手が止まりませんでした。
あの出来事がああなってこう繋がって行くんだと、ワクワクしながら読んだんです。
2人の絆も強まっていてエルフの国の大樹海に入ってからは、漸くカリヤがウォルドの気持ちを受け入れていました。このエルフの国がこれからのティシアを救って行く鍵になります。
ここからが怒涛の展開でティシアに戻るまで数年掛かると思われていたのが、1年で戻って来て隣国クラシエルへの反撃の準備の為にカリヤの活躍が始まります。
ウォルドはティシアの王となりカリヤは婚約者となって、やっとBLらしくなって来ました。前巻で予想した通りウォルドが攻めです。期待通りに素晴らしい攻めに成長しています。www
そして戦争のキッカケになったタリスの悲劇の真相が明らかになっています。こちらも黒幕が想像通りで、あの人は騙されていました。
きっとラギオン帝国のSSS転生者の2人も鍵になって来ると思うのですが、3巻が発売されるのが楽しみでしょうがありません。
本当に素晴らしい作品です!すごい大好きです!
是非出会って欲しいです。
ファンタジーです。大切な人も亡くなるし、
胸くそ悪いことも、悲しいこともあって。
深い作品なんです。
でも、いい具合にゆるさもあり、
笑いもあります。
メルメルとコロポックルが好きで好きで!!
かわいくて恐ろしい方たちです^ ^
こんなに素晴らしい作品をありがとうございます!
ネタバレありです。
電子書籍で購入し、あまりの面白さに1巻、2巻とほぼノンストップで読了しました。その後、本屋さんで紙書籍を見たら、むちゃくちゃ分厚いじゃないですか!こんな分厚い本を2冊も一気読みした自分にびっくりです。そして、もうすぐ3巻が発売の、このタイミングでちょうど2巻を読み終わった自分は偉い!自分で自分を褒めちゃいます。
タイトルどおり舞台はゲームの世界…というかゲームとよく似た世界というべきなんでしょうね。元プレイヤーである転生者にとってはゲームの世界でも、名も無いNPCにとっては現実の世界。ひとりひとりに人生も家族もある。そしてお話は戦争の真っ最中なため、人も死ねば(たくさん死にます)、残酷な描写もあります。それでもその先を読まずにはいられなかった。敵味方問わず登場人物に(人外にも)生き生きとした個性があって。う〜続きが気になる〜〜〜
あと、2巻ではしっかりBLしています。ウォルの成長が著しい、というか、そんな子だとは思わなかったわ。まあまだ10代だし仕方ないか。
それで、タイトルの○○っていったい何?あれで合ってる?
ということで、3巻の発売を正座してお待ちしています。