ボタンを押すと即立ち読みできます!
samurai hanayome
亘輝(受け)がロスにお嫁に来て1年。
カイル(攻め)とその弟双子のシオンとリオン3人は秘密の会議中です。
「けっこんいっしゅうねんなんだから、いっぱいおいわいしないとね。これはじゅうようなミッションなのです!」とはりきる3人。
カイルは「二人でホテルのスイートでの素敵な一夜」を提案しますが、「きねんびはおおぜいでワイワイおいわいするものです」と一蹴されます。
3人でこっそり計画を立てているのを知らない亘輝は、双子たちが成長してきたせいか一緒にいる時間が減ったと寂しがっています。
そしてパーティー当日。
何も知らない亘輝は養父のエリックに連れられ買い物・エステに付き合い、帰ってきてびっくり。
エリックやカイルの友人たち、亘輝が剣道を教えているちびっこたちがたくさん集まっていたのです。
そして、カイル達からは日本料理のプレゼントが・・・
最近忙しくしていたのは皆で料理を習っていたからでした。
皆から祝福され、サプライズのプレゼントでとうとう涙腺が決壊する亘輝でした。
楽しいパーティーが終わり、最後にカイルがはじめ提案した二人でいちゃいちゃはほんのちょっとだけ許可され、「コウキはカイルのだけじゃないんだからね。みんなのコウキなんだからね」「そんなぁ・・・」となる楽し気でにぎやかな家族が幸せいっぱいな話でした。
3人の不審な行動に、隠し事をしてるんじゃないかと不審に思っても、あっさり躱せるくらい、カイルがたっぷり愛を捧げているのが印象的でした。
3人の手が離せないときは養父のエリックが亘輝の相手をすることでサプライズを成功させる連携がすごかったです。
慣れない外国で不安になることなく幸せなのもこの家族がいるからこそですね。