白河和華さんのレビュー一覧

野田くんは方言王子 コミック

白河和華 

コンプレックスを乗り越えて…添い寝強要攻め×土佐弁王子受け、キュンが止まらぬ大学同級生ラブ

『静寂とラブソング』に続き、先生の作品を読むのは2作目です☺︎
シーモアさん先行配信にて拝読しました。
(他電子ストアは10/23〜配信開始とのことです)

で、こちら、とってもとっても...良かったー...!・:*+

方言BL大好き、一途攻めの片想い(&執着)大好き!な自分に
ドンピシャのお話。
好きすぎて、コミコミさんで紙コミックスも注文してしまいました。
紙の感触…

0

静寂とラブソング コミック

白河和華 

単巻では勿体ない!!!

元々はpixivで描かれていたオリジナルBLで、すごくすごく大好きだったので書籍化されて嬉しくて購入しました。作画は読みやすく可愛らしくお話はとても暖かく素敵でラストは涙ぐんでしまいました。
が!描ききれていません!この2人の良さは結ばれてからの甘々ラブラブなのにー!!
このままでは本当に勿体ない!!頑張って発話する健気な(そしてエッチな)安芸野さんは?年下なのにスパダリ&優しくわからセッする…

0

野田くんは方言王子 コミック

白河和華 

訛っててなにが悪い はどこ行った

なんか 読みたい方向がわからず迷走したけっか絶賛新規開拓中でみつけた『方言王子』の文字
方言男子好きとしては見過ごせるはずはなく

ただですね 大学生ものだったんですよね
正直年齢的に 学生もの に気後れというか 今の学生さんがどんなだかまったくわからずノリにちょっと

『だったら読まなきゃいいッ!』ごもっともッ!
なんですが そんなことしてたら新規開拓も 好みの設定も逃しちゃうこ…

1

静寂とラブソング コミック

白河和華 

優しく紡がれる、年の差×聴覚障害の絡むストーリー。ストーリーにはやや力技を感じるところも

白河和華先生、初読みでした。こちら初の連載作品だったとのこと。
おめでとうございます☺︎✨

17歳×26歳、バンド活動をする高校生×聴覚障害を持つリーマン(研究者)
という年の差カプ。

優しい絵柄と、攻めの朗らかさ・健気さに癒される
ピュアラブ(キスもなし)ストーリーです。


先天性難聴(全く聞こえない)の会社員・安芸野(あきの・受け)。

公園でライブをしていた高校…

2
PAGE TOP