たじまことさんのレビュー一覧

グッドモーニング・サンシャイン 2 コミック

たじまこと 

キラキラ青春

お付き合いが順調で少しずつ慣れてきた2人。
陽平の表情、情緒、リアクションが落ち着いてきて見やすくなりました。
共同制作では本来の陽平というか妥協なくクリエイティブな姿勢だったのがよかったです。
ただ、昴が元カノとおぼしき女性と立ち話をしているのを目撃しただけで逃げてうろたえるのはやっぱり初心だからなのか。
本人は自分たちもいつか終わりがくるかもと不安になったということですが。
とにもか…

0

グッドモーニング・サンシャイン コミック

たじまこと 

美大生BL

初読み作家さまです。
美大生モノに興味を惹かれ手にとりました。
オープンキャンパスで昴が魅せられた絵について呟くとたまたまそれを聞いていた作者の陽平。
一人暮らし先の隣には偶然あの時の陽平が住んでいて。
→どちらもあるあるシチュでわーきたーと笑ってしまいました。すみません。
2人とも初々しく両思いになってからも揺れ揺れなジレンマが続く。
少しずつ慣れてきて、お互いの本分を応援し支える姿…

0

アキはハルとごはんを食べたい おかわり! 4 コミック

たじまこと 

癒やされる

ハルがアキの引越を手伝うところから始まる4巻です。

アキとハルがルームシェアする生活が戻ってきました!
休みが合わなくても、ご飯やデザートを作って一緒に食べる仲の良さにとても癒されます。

ハルがアキのために料理を覚えようとしたり、お味噌汁を作る姿には愛を感じました。
アキがハルの愛を感じてニヤニヤしているのが可愛く、ハルのベッドに潜り込んでハルを吸うアキが微笑ましいです!

次…

0

アキはハルとごはんを食べたい おかわり! 4 コミック

たじまこと 

また一緒に暮らせる幸せ〜♡

離れ離れで遠距離恋愛をしていたアキとハル。4巻はアキがハルとルームシェアしていた家に戻って再び一緒に暮らせるお話です!
一緒に暮らしているといってもすれ違ってしまう事も多い日々ですが、二人は一緒にいれる時はとことん仲良く、時間が合わない時は相手の事を考えて行動している事が多くてお互いに尊重しあっているのがとても伝わって来ます。

今回も簡単なのに美味しそうなレシピがたくさん紹介されていて………

1

グッドモーニング・サンシャイン 2 コミック

たじまこと 

真っ直ぐ同士ぶつかり合って大好き同士な二人が眩しい!

付き合って4ヶ月の昴と陽平さん。それぞれ美大の4年と2年になりいよいよ陽平さんと一緒にいられる時間のタイムリミットを感じ始める昴。
二人とも美術作品に対する気持ちも相手への気持ちも真っ直ぐでお互いにそんな真っ直ぐさに惹かれあっているのが伝わってきて素敵でした。
学校でイチャイチャするのを嫌がっていた陽平さんですが、二人きりの時なら許して甘えてくれるようになったのも見ていて甘々で可愛いです。

1

グッドモーニング・サンシャイン コミック

たじまこと 

美大生の青春♡お隣さんBL

たじまこと先生の温かな絵柄大好きです。別作品も拝読していますが、こちらはよりBLみが強くてドキドキキュンキュンもあって好きです。

美大生1年の昴は毎週木曜日の朝お隣に住む陽平さんを起こして朝ごはんを一緒に食べて登校する日課があります。陽平さんは昴が高校の時に一目惚れした作品を描いた憧れの人で、生活はだらしなくても制作にストイックな所に尊敬しています。ある日陽平さんが女の人と部屋に入って行くの…

0

アキとハルの番外編 コミック

たじまこと 

いちゃいちゃが見られる番外編

本編では少なかった二人のいちゃいちゃが、
たっぷり見られる番外編です!
アキハルおかわり7話と8話の間のお話と、
アキハル3巻・最終話直後のお話の二本。

一本目はカップルフォトを撮る二人。
最初ははしゃぐアキと嫌がるハルって感じだけど、
徐々にハルもノリノリになって笑顔がはじける!
そして誘うハルと照れるアキは
無事にいちゃいちゃできました。可愛かった!

二本目はハグする…

0

アキはハルとごはんを食べたい おかわり! 3 コミック

たじまこと 

浮かれる二人は可愛い×可愛い

アキハル社会人編3巻目!
無印が3巻完結だったから、
終わっちゃうか心配だったけど、
おかわりはまだ続きそう?で良かった~
今回も参考になるレシピ多めで助かりました!

ハルの姉夫妻襲来の回が結構好き。
お酒のレシピ紹介もたまにあると嬉しいなあ。
クリスマスに浮かれる二人は可愛い×可愛い!
ぬぐるみにサンタ帽かぶせるとこ想像したら
もうもう…!ハルがやったのかな?

二人は…

0

アキはハルとごはんを食べたい おかわり! 2 コミック

たじまこと 

凝ったレシピ多めだったかも

社会人編第二弾~!
今回のレシピは凝ったもの多めかな?
ルーロー飯美味しそう。
買ったことない調味料とかも、
コレ見てたらつい買ってみたくなっちゃう。
どんな味かな?香りかな?って気になります。
料理写真の撮り方も参考になるー!

アキハル家には久々に友人たちが大集合。
社会人になって寂しさを感じ始める時期なのかなあ…なんて。

高校生だった二人の出会い編もありました。
ハ…

0

アキはハルとごはんを食べたい おかわり! 1 コミック

たじまこと 

社会人編は簡単ひとり飯

アキハル社会人編!
学生たちのわちゃわちゃはなくなっちゃって、
アキとハルも遠恋状態。
でもお互い一人暮らしだから、
自分用の簡単レシピの紹介が増え、
すぐに試せるものばかりで嬉しかったです。

袋麺にお酢とラー油入れるアレンジいいな~。
マシュマロコーヒーも簡単にできる!
あとコーン飯も絶対試してみるぞー!

アキハルは遠恋のモヤモヤが早くも…。
友達期間は長くても、恋人…

0
PAGE TOP