total review:274746today:30
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
1/3(合計:22件)
藤倉レモン
ジン・ジャン
漫画編集者の穂波瑛二は幼馴染である人気作家三島楓の担当をしている。三島は穂波が週3で通って世話をやかないと原稿があがらないのだけど、スキンシップが激しくいつも距離感がバグっていて…。実は出会った頃からずっと瑛二が好きで、眠る瑛二の肌や唇に密かに触れている楓。19年間の拗らせまくった愛情と執着がそれは切ない。 このまま傍にいられれば良かったのに鈍すぎる瑛二との関係の均衡が崩れて、我慢するのを止めた…
キイコ
ネタバレ
三度のメシより執着攻めがスキー! 大変に満たして頂きました…!えっ…最高なのでは!? 藤倉レモン先生、はじめましてでございます。 幼馴染の漫画家と編集者。 ほうほう。BL界隈では、わりと良くお見かけする関係ですな…と 思いつつ…。どう料理してくださるのかワクワク! イイ感じに鈍感&天然な、編集者の瑛二。 さわやかイケメンで、物腰やわらけえ~人から好かれそう~ なによ…
みさきち100
19年間片想いしてたってこと!?で照れる瑛ちゃんのお顔がすごく可愛くて、こちらがドキッとしました。初コミックだそうですが、初とは思えないほど感情描写が丁寧ですごくこちらまでドキドキさせられました!瑛ちゃんが楓を意識して受け入れるまでの葛藤?過程がすごくドキドキソワっとしました。おそらく熱で寝込んでいる時に夢精をしていて、そこで楓のことをちゃんとそういう相手として認識できたのかな? 19年間の片想…
Sakura0904
幼馴染同士が今は漫画家と担当編集として一緒に仕事をしているのって夢がありますね。楓の序盤から結構過激な瑛二へのアタックはすごかったですね(笑)。BL作品だと漫画家キャラは自信がなさそうな隠キャっぽく描かれることが多いように思いますが、彼の場合は一体どこでそんな手管を覚えた?と聞きたくなるほど、普段のスキンシップもそこから流れるように移行する性的な触り方も躊躇が一切なく、自信に満ち溢れています。ワ…
kaya。
藤倉先生初のBLデビュー作品です。 とはいえ、ずっとTL作品を描かれてきたということもあり、 既に絵が出来上がりすぎていて、その絵面の美しさに惹かれました。 人気漫画家の楓と担当編集の瑛二は幼馴染みであり仕事上のパートナー。 子供の頃に出会った瞬間から瑛二に想いを寄せてきた楓ですが、 その一途な愛は成長するにつれて執着に変わり、激重愛ダダ漏れな楓。 その片思い歴、19年! 一…
みぃーみ
執着攻めという情報を聞いて購入しました さてさて19年ものの執着とやら、見せてもらいましょう……(・∀・) めっちゃよかったです〜!!!! 個人的にポイント高いのは受けがめちゃくちゃ鈍感なところ! あれだけのアプローチを受けてて気づかないのは本物です また執着攻めあるあるですが、受け以外には基本塩なの良いですよね○ あと受けに拒絶されると生活もダメダメになっちゃうのも最高です……!…
もちベーグル
漫画と担当編集でありながら幼馴染でもあるという公私ともに切っても切れない縁がある関係性、最高でした。 何よりこの漫画家。まじで侮れない。 超売れっ子漫画家でありイケメンである一方、編集の穂波がいないと仕事も生活もままならないだらしないやつという印象をつけておきながら、実はめっっちゃくちゃ策士で穂波を虎視眈々と狙い開発を進めてしまうという長年の思いを拗らせすぎてしまってる厄介攻めというオチ。…
Lily2022
小学生の時から友達同士の二人が、恋仲になっていくお話です。 イケメン売れっ子漫画家の攻めx有能な編集者の受け。 攻めの三島は、受けの瑛二と小学生の時に出会ってから19年間、ずーーーーーっと瑛二のことが好き。 好き過ぎて距離感バグってるし、カモフラ彼女作っては瑛二を誘う口実に別れるし、ナチュラルにほっぺにチューするし・・・。 もはや、『どこまでやったら好きって気付くかな?』というチキンレ…
しなちくちく
こちら初コミックスですね。 連載中から拝読していました。(以下少々ネタバレあります) 売れっ子漫画家の楓(攻)と、その担当編集の瑛二(受)、19年来の幼馴染でもある二人のラブストーリー。 初っ端から楓が瑛二への距離感がおかしい。めっちゃベタベタしてるw しかも彼女に振られたからと、友達同士が映画館のカップルシートで…あらら〜。 序盤から楓の重た〜い執着を予感させます、ワクワク♪…
おぶもいもい
帯にどーんと書かれた「19年間の執着」という言葉に惹かれ購入。 後ろからがっちりホールドしている表紙がすべてを物語っている感がありますが(笑) 楓の執着と鈍感な瑛ちゃんのやり取り、本当に面白かった〜 そして。「ハイスペ甘えん坊作家」通りの楓がすごく良かったです…! 帯に書かれている言葉に強く惹かれた作品だったなーと感じました。 漫画を描くことが大好きな楓ですが、それと同じくらいの…