total review:284372today:28
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
1/4(合計:39件)
りゆま加奈 世迷い
ひみた
ネタバレ
Hもりもりですが全然ときめかなかったです。カナのペースに引き込まれちゃってるんですが、それでなほは流されていいんでしょうか?? 2巻の終わりで二人がやっと両思いだって分かって(しかもそれもベッドの上でしたが…)それから急に視点がカナに変わり、1巻から認知の歪みで苦しんできた主人公のなほがまた元通り自信を取り戻すとか、心配してたお母さんが出てくるとか、カナとのほのぼのとか、それがあってから次に進ん…
なほ、押し倒されて「あわわわわ おやめくださいな」って可愛さ突き抜けてるんですが…他にも純粋天然なキャラクターは沢山出会いましたがなほちゃんの語彙力は癖になります。 中高生で幼馴染との階級を突きつけられることは体感しましたがなほちゃんはそれに追加して認知の歪み(という言葉を使わなくて良い気もするけど…)で、良い子なだけに読んでいて凄く辛いです。 またカナの冷たい表情は美人故の無意識なのか、…
なほちゃん、良い子すぎる…と思いながらほのぼの読んだらどんどん辛く苦しくなって、玄関で猫背になっている姿には変な声と涙が出てしまいました。カナに対して敬語を使い素直な言葉が吐けなくなっていくの読んでるこちらまで精神的にきついです涙 お話のペースがゆったりで1巻では二人の関係性は変わる兆しがあり、締まりは正直なかったです。 3年の絡んでくる男子も悪気はないけど言葉と態度が悪いだけのようで、なほち…
ぱぴのこ
カナくんのナホちゃんへの激重最高です。 また、2人の両思い故のもだもだも見ていて心地よかったです。 1話1話の中に萌えとキュンがたくさんつまっていてたまりませんでした。 3巻ではついに、ついに、2人が恋人に! ファンとしてまちに待った瞬間が見れて嬉しかったです。 もう大好きなお話です。 これからも続きを楽しみにしています。
risa0226
とっても不憫で不穏な1巻を経て、2巻でカナの溺愛キャラとナホの勘違いキャラが炸裂、お付き合い開始後の3巻を迎えました。 1巻を読んでいた時はこんな展開を迎えるなんて思わなかった!いい意味で! 3巻はお付き合いを始めることになった2人の初エッチが余す所なくほぼ1巻使って描かれています。 めちゃくちゃ贅沢! 初エッチって特別ですよね、いいですよね、それをこんなに丁寧に描いてもらえて読めるな…
1巻を読んでもしそのまま離脱しそうになっている人がいるとしたら(いないかもしれないけど)絶対に2巻を読んで欲しい!そんな2巻でした。 1巻だけ読んだ感想は主人公ナホがなかなか不憫でちょっと可哀想…となっていたんですよね。 相手のカナも、優しいけれど何か裏があるように見えるし… 2巻でさらに不憫に拍車がかかってしまったらどうしようかと思ったら、実は不憫に思えた主人公は盛大な勘違いくんで、裏…
たんじぇりん
2巻まではやきもきさせられましたが、ようやくおふたりの初Hを目撃させていただき感無量です。 なほちゃん、よく頑張ったね! 恥ずかしさも痛みも乗り越えた健気な姿にウルウルしました。 なほちゃんのおっぱいが可愛くて私もそそられました! あと裸にソックスがツボでした、めちゃくちゃ可愛い〜 タイトル回収はまさかの「かわいい君」=カナって事でしたか? それでも私にはなほちゃんの可愛さが優勝です!…
両親から可愛いと溺愛され育ったナホは、同じマンションに住む2歳上の幼馴染カナのことが大好き。美人で優しいカナはみんなの人気者で、そんな自慢の幼馴染が自分のことをかわいいというから、ナホは自分は可愛いと絶対の自信を持っています。 ところが高校に入ると、自分は本当に可愛いのか?ということが次々に起こりナホの自信は揺らいでいきます。 単話で過去に読んでいたのですが、3巻発売のタイミングで全て購入…
ちろこ
ウッハーーーー!! 3巻、すごくエッチだ……(〃ω〃) 恋人同士になってしたいことっていったら、それはもうアレしかない! 高校生だもんね、そりゃシたいよね。だって好きな人だもんね。 ……ってことで、カナがナホを抱きたい気持ちが大暴走しちゃうよの巻です。 イチャつき、えちえち多めの内容にテンションハイマックス! 糖度高めのあまあまイチャつきが、めちゃくちゃ最高です(=´∀`)人(…
はーたんたんたんたん
1、2巻とは違い3巻目でやってくるえちもりもりの展開。 1巻から2巻はわりと不思議な感覚のBLを味わわせてもらいましたが、3巻では恋人同士の甘々らぶらぶえっち。かつ攻めが受けを溺愛かつ何か黒い感情も差し込まれるのでBLでのシチュエーション満載でとにかく楽しめました! なんだか続きそうで続かなさそうな感じですが4巻があるならどんなふうになってくるのか。続きあるなら次はもっとその黒い感情をあらわに…