別に嫌な気分にはならないんだけども、なんかスッキリしない。
おっかさんの呪い?酷い名前つけるよね?
全オメガを絶滅させるぐらいの呪いかと恐ろしくなったわ。
で、終は妊娠できないの?医療体制ばっちりな中でこんだけやってできないなら妊娠できないってのは乱暴な感じするよ。
で?妊娠したの?そこハッキリさせて欲しかったわ。無事出産までしてもらった方が気分良く良かったね。と、思えたと思うの。
攻めが親の言いなりで2回も結婚して離婚してるのにはマザコンかよ?と。
そしてまた息子の恋路を邪魔する懲りない母。
そこで今回は言いなりにならなかったから中立ってところで踏みとどまれた私 笑
攻めのクリストファは愛すべき朴念仁!という感じ。もっすごい不器用さん。
感情が表に出にくいが、行動は真っ直ぐです。
言葉はストレートに正直過ぎるほど。
アシュリーがクリストファの気持ちを理解できずにいたのは、クリストファ自身が自分の感情をわかってなかったからだったんでしょうね。
クリストファが自覚してからは真っ直ぐストレート投げてきますから。豪速球で。
毎日強引に薬を口移ししたがるわ、脚をマッサージしたがる。
幼い二人が初恋に翻弄されながらも、しっかりとお互いへの愛を自覚していくお話でした。
2人の間に子宝が授かるのはそう遠くない気がします。
作者様もお気に入りと書かれていたリュカが私もお気に入りです。
ねー、なぜなのか狸さんと狐さんはセットにされるし化かすといわれてますよね。
その謂れはまた調べてみたいと思います。
ポン太さんのトラウマはちょっとかわいそう。気持ち悪いって言われる様な事でもしたのかしら?いきなり迫った風な描写でもなかったので、よほど女運が悪かったのね。
コン助さんの先輩は相手が本気だとわかってなかったのかしら?都合のいい相手でしかなかった7年は長すぎてちょっとしんどい。
なんか、お互いが諦め体質だったけどなんとかくっついて良かったわ。ホッとした。
ま、作者さんがサッサとくっつけたかったのもわかる。本当ならサクッとうまくいきそうな2人だったもの。
あっさり読めた。
カバー下のそれ、福引でもらったそれください。
クシャクシャに丸められたそれがどうなったのか気になる。
勇二の恋人の言葉は、事故にあった状況から考えると酷いと思う。
そんなだから勇二がこの人の側にいないんだろうな。
悪い事してない人に必要以上に罪悪感を植えつけるって気持ち悪い。
丈さんだって被害者だよ?と、思うんだよ。
この人の扱いが話に絡みすぎなくて良かった。
逆に、占いのおばあさんに会いに行ってあげてよ。と思った。
あークシャクシャになったそれがどうなったかが気になりすぎる。
私にくれたらもっと本が買えるのに。守銭奴な私にはモヤモヤするカバー下だったわ。
また変な感想でごめんなさい。