お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
『冷たいアイツの熱いキス』の続編です。
先に社会人になった受けと大学生の攻めとで、立場の違いから起こる事件です。
法学部の学生・柏葉蓮 俺様攻め×建築設計事務所社員・桜川由唯 天然受け
恋人になってから6年目で、同棲生活をしている二人。
蓮に甘えないように大人になること決意するのだが、職場ではいじめにあって。
話さないで自分で抱え込む由唯に、距離を置いた方がいいと言われて……。
甘えられないと自分を厳しく律したばかりに、蓮は恋人なのに話してもらえないと思ってしまう。
昔の由唯なら話さなくても、大学を休学したこと位わかっただろと言われても、話さない限りわかるものでもないし、受けに求めすぎな気がしました。
対して、由唯も蓮に誤解されることをわかっていながら、会社の先輩に頼りすぎだし。
自分の力で、職場いじめを脱する力強さが欲しかったです。
特に、受けの由唯の成長が見えないのが不満でした。
エロ:★2 普通。
総合:★2 あまりにも子供っぽすぎて、登場人物達に共感が出来なかったです。