お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
4Pすることになるんですけどらんが「夜が直とセックスすることに対してどう思っているのか」「自分が空とセックスすることになることに対してどう思っているのか」ということがセックス開始まで全く描かれていない。始まったらテキトーに喘がされてる。本当に4Pする口実に使われただけのキャラという感じ。
一応始まったら夜×直のときは嫉妬するし、空×らんのときは嫌がるんだけど。じゃあなんで4P自体に反対しなかったのか。らんは頭悪くても可愛いと思うけどここまでの内容を頭悪いだけで片付けて欲しくないし一応初期は真一朗(水都)に薬飲ませて動けなくする程度には頭が良かったのでなんでこんな扱いなんだろうと。
書いてる側が途中でどうでもよくなったキャラの末路という感じがする。途中っていうか4部作でいうとかなり最初の方からって感じでしたね。もうただのアホの子扱いです。好きなキャラなんですけど。
空直と夜らんはそれなりにいい関係に落ち着いたと思ってたのにこのままだと夜が脅せば好き放題できるような力関係でDV被害の有る家族みたいになってしまったのと、相変わらず真一朗が空にセクハラしてたのが一応最後の真七の出てくるシーンだったのが残念です。あれだけ真七に尺使ってもそういうところは治らなかったようですね。
夜って最初はらん(直)に手を出そうとした男を突き落とすようなキャラだったんですけど冗談でも言うこと聞かなければ、らんに公開オナニーさせて直が人前に出られなくするとか言って欲しくなかったです。
こういうことになったのも本編後の探偵ストーリーで夜らんに何か役割を与えることができずただセックスさせるだけだったのが原因だと思います。
最後くらい、これからみんな幸せになれるよって終わり方にして欲しかったです。
小説版好きしょ!!の大団円編、と言う事で
随所随所で出演者達が美味しい所を攫って
行っております。
まあ、なんと言っても成り行き上とは言え
主役二人が人前婚式を挙げるのですから
盛り上がるのは当然と言えば当然と言うもの。
まあ、借金はまだ残っているんですけどね。
少なく見積もってまだ11億残っている筈なんですが
…何とかするのでしょう、この二人なら。
同時収録作は主役二人と別人格カップルの
…はい、入り乱れです。多くは言いますまい。