条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
sweets ou no dekiai nyanko
幸希が古閑を好きになるのはわかります。
でも古閑が幸希を好きになった過程がさっぱりわからなくて……。
なよっちい受も嫌いじゃないし、切ない片想いも好きなので、途中まではよかったんです。
ペットとしては溺愛してるけど、性的には気色悪いとまで言った古閑の気持ちがどうやって恋人の愛になるのかなぁと楽しみに読み進めたら……あれ?古閑はいつの間に恋人になりたいような気持ちになった? え?結局ペットをとられたくないから仕方なく抱いてもいいってところからの気持ちの進展がなくない?って感じで、初エッチが全く萌えず……。
トラウマもあって、あんなに性的に嫌悪してたのに「エッチな子で嬉しい誤算」って全く意味がわからない。
と途中から最後までもやもやしっぱなしでした。
当て馬だった宇都宮と関谷の今後の話の方がよほど楽しく読めそうです。
古閑(攻)・幸希(受)の両方の視点でストーリーは進んでいきます。
愛猫チャイを亡くしてペットロス中の古閑は、チャイと同じオーラの幸希を見かけて、バイトとして自分のペットになって欲しいと頼みます。幸希は祖父の入院費も必要なことから引き受けます。
古閑は幸希を溺愛するのですが、それはあくまでペットとしてで、幸希が「恋人にして欲しい」と言うと「気色悪い」と断ります。傷心の幸希に、古閑の友人の関谷が「恋人になって欲しい」と告白してきます。そこへ古閑のもう一人の友人、宇都宮が…というなかなか盛りだくさんの展開でした。
最初のイラストで、古閑と宇都宮は雰囲気が似ていると思ったのですが、ラストの展開を見て、実はあえて似せていたのかもと思いました。最後まで至らないにしろ3Pと陵辱があるのですが、良い風に丸く収まった感じだったので後味は悪くなかったです。
同時収録「スイーツ王のデリシャスにゃんこ」は主役二人の甘い後日談でした。
優しいんだけど、恋愛じゃない…という攻との切ない片思いがお好きな方にオススメかもと思いました。