お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
kowareruhodo aishitai
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
シリーズ7作目です。
すみません、↑レビュータイトルは、これがいちばんインパクトあったということで。
『カラー口絵のない仕様』のハズの花丸文庫になぜか口絵が。
でも、昔の花丸文庫はたま~にカラー口絵がありますね。このシリーズではもう1冊、10作目『見つめていたい』にもありました。
で、なんでレビューにこんなことから入るのかって、他に特筆すべきことが何もないからです。内容は相変わらず同じことの繰り返し。
ワンパターンというのは、キャラクターでもストーリーでもいいけどとにかく自分の好みに嵌りさえすれば、逆に安心して読めるしそれなりの価値があるのは私もよくわかっていますが、好きじゃないパターンの繰り返しはただひたすら苛立つのみですね。
というわけで、このシリーズはもう何度目かの読み返しになるんですが、直近に読んだ時はここで挫折してしまいました。ので、ここから先のレビューはまたいつか書く・・・かもしれません。←シリーズ全部読むのは読んでいますが(それも一度ならず)読んで時間が経つときれいさっぱり内容を忘れちゃうんです。だからレビュー書くなら読んですぐじゃないともう無理。それぐらい中身がないシリーズだと感じます。