お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
アニメでは9割くらい内容がカットされたけど怪盗とかだけ無駄に尺使ってたエピソードです。
空が改めて過去としっかり向き合うお話です。とても重要な話です。
夜が本格的に登場しますが、夜らんは好きなんですけどトゥルールートに主人公と他のキャラのセックスは必要ないと思います。
直がヒロインって書いたんだからこのルートについては直ヒロインでがんばって欲しかった。
その代わり夜×空ルートが存在しないのはそこに恋愛感情は無かったってことなんだろうけど、ルート無いからってトゥルールートに入れて来こないで欲しいんですけど。
あと夜ってらんと再会して(FIRST LIMITの実体化は除いて)数日しか経って無いんですよね。そういう意味でもどうなの?と思います。
おそらく肉体的には同一人物だからとかそういうのだと思うんですが。
ここから少しずつらんの扱いが雑になっていきますね。まだ本編2巻目なんですが単純に本編の出番に関していえばひたすら減っていきますね。残念で仕方がない。
最後の方で空が忘れていた直の過去が明らかになるけど、これってらんも同じような目に遇っていたってことだと思うんですけど。
もうちょっとそのあたりは丁寧に書いて欲しかったですね。
数年に及ぶ性的虐待の過去を持ってるキャラがこんな雑な扱いの作品も少ないと思う。
何はさておき、何度空に酷いことをされても許す直のけなげなところを読んでいただきたいです。アニメではカットされてるので。もはや別物なので。
十八禁BLゲーム「好きなものは好きだからしょうがない!!」の
ノベライズ作品。本編としては二作目になります。
用いられている言葉はとても柔らかいのですが、それに油断すると
少々痛い目にあいますね。単純にノベライズしたと言うだけではなく、
言葉の隙間を埋めながら再構成している訳ですから。
ゲームの画像の裏には結構骨太な物語が隠れているものです。
空とその別人格・夜が体を繋いだ理由も、淡々と熱く語られています。
萌えもしますし同時も燃えもするのです。