お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
hard boys special
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
忍者の末裔として育てられた誠也[受]が剣道部主将藤人[攻]に恋して、その学校に入学して、えーともうトンチキです。
1Pに付き最低1回はツッコミ入れたくなります、258Pなのでおそらく300回はツッコミ入れたと思います。
1冊で300回ツッコミなトンチキBL!!なんかもうその怒濤のトンチキに呆れるってより流されちゃってこれはこれでおもろいかも~~って気になってしまいトンチキに負けたぜ!!って気分です。
誠也もちょっと変わってるけど彼はまあ普通、しかし攻の藤人がぶっとんでます。
幼い頃の思い出で部類のカタツムリ好きでエロ後に指の間に糸引いて光る精液を見てカタツムリを連想したり、口説き文句が「俺のカタツムリになれ」ときてます!!!
いや口説いているかどうかも謎なんですよ、正直この人の思考回路は謎です、理解不能。
最初は可愛い系南が好きだったのに激怒して真剣持って追い掛けていきなり強姦、それでもっていつの間にかに誠也に「他人とくっつくな、貞節を守れ」とお殿様に。
何故こんな男が好きなのか、誠也…って途中でおいおいと思うんですがまあ好きなんだからいいんだろうな、よく分かんないけど。
とりあえずトンチキとしか言い様がない作品なんですが訳分からんパワーはあります。あと誠也が地黒で見るからにヤンチャ、木村さんの挿絵でもちゃんと肌にトーンが貼ってあって日本人受で肌トーンってなかなか無いのでこれは地黒受スキーとしては萌えました。
しゃべくり漫才のツッコミになったつもりで「おいおいおいーー!!」とツッコミながら読むといいかも。
トンチキの嵐に負けました…。ギブアップ。
ちなみにこの受のカタツムリ扱いは続刊でも続きます…トンチキ過ぎておもろい。