M+M
ein supecial 2003 SUMMER
ゲーム「birdie~ぼくらの恋愛心理学~」と「カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~」のSS集です。
両面が表紙になっていて、「birdie」の方からと「カフェ」の方からそれぞれが表紙から読めます。突き当たる部分にはそれぞれについて発行者などが明記されていて、完全に二分された形になっています。
「birdie」は一番長いのが「actor」35ページでなんと葉×椿です。攻め受け反対じゃないです。ビックリ。ゲームのようにキャラの視点でストーリーが進んで行きます。その他6つのSSがあります。
「カフェ」では「growing up」でこちらも35ページ。篠原×一ノ瀬がメインで、三原×司、桐野×秦名のメジャーなカップルの物語です。その他11のSSがあります。
表紙はゲーム仕様ですが、中にはカラーも含め、麻生海先生の描き下ろしイラストが入っているのが嬉しいですが、なんと更に、司が行く店である「ゴールデン・ ティップ」のキャララフが載っています。ふられたと泣きながらケーキを食べる大野の、バンダナ頭もしゃもしゃ眼鏡が自分的には超好みでした。
なんと!がいっぱい詰まった1冊でした。お勧めです。