ののみ
dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu
だかいちにハマリ始めたばかりの頃、あまりに好きすぎてヤホーで検索をかけては喜んでいた私(ごめんなさい、今はやってません。抹殺しないで、お願い、ちゅん太…)。
「西條高人」で検索をかけると何故か並んで「西條高人 極上マグロ」と出てくる。
片っ端からペーパー漁ったら出てきました。このお話か!!
AM12:07 酔っぱらった高人さん、プラーンと寿司折を土産に帰宅。
「寿司らぞ、寿司~」と呂律も回っていません。
しかし高人さん、古風な方です。昔の酔っ払いサラリーマン御用達の寿司折をぶら下げてくるとは…。
羽を生やし、きらめきながら「わざわざ買ってきてくれたんですか?嬉しいですー」と喜ぶちゅん太。
しかし寿司の箱をあけてみると寄り弁になってしまい、握り→チラシ状態に…。
高人さんを膝の上に抱っこして「マグロづくしですねー」とニコニコしているちゅん太。
酔っぱらっているので抵抗せずに「寿司はやっぱマグロらろ」とちゅん太の腕の中にすっぽり収まる高人さん。
「俺もマグロ好きです。高人さんも基本マグロですしね♡」
マグロと米を分けるという謎の行動を続けたまま
「なんらそりゃあ」と頭に?マークを浮かべる高人さん。
「マグロはマグロでも極上の大トロですけど♡」と
キラキラ笑顔で高人さんを見つめるちゅん太。
高人さん、「マグロ」ってご存知ですか?
…いや、寿司の話じゃなくて。
私の目には、ちゃんと喘いだり動いてるように見えるんだけどな~。
今試しに検索かけても「西條高人 極上マグロ」とは出てこなかったので、
きっともうマグロじゃなくなったんでしょうね!
初々しかった頃のふたりのやり取りでした♥
真夜中に寿司の折詰持参で酔っぱらった状態&上機嫌で帰ってきた高人。
寿司のお土産にキラキラオーラ全開で喜ぶチュン太。
でも、蓋を開けてみたら、中がぐっちゃあ・・・となっていて、握りがちらし寿司状態に・・・
ソファーに座る2人。折詰を手にしている高人をチュン太が背後から抱きかかえる感じで・・・もうチュン太、いちいち嬉しいそう。
酔っぱらって訳のわからない行動をしたり、れろれろした話し方になっている高人がやたら可愛いです。
そんな高人に対して、「俺もマグロ好きです 高人さんも基本マグロですしね」「マグロはマグロでも極上の大トロですけど」なんて嬉しそうに語るチュン太なのでした。