条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
どうして自分たちの命は、こんなに高価(たか)いのだろう。
koi niwa kane ga irurashii
逃がし屋×運び屋。受けは親はなく、病気の妹を抱え、将来的に妹の臓器移植費用を稼ぐため医者になるべく医大に通っている大学生。攻めにも金の要る切実な事情があるので、双方が金を必要としているカップルです。
受けは諸事情から攻めに身体を売る羽目になるのですが、攻めに「経験は?」と聞かれて「ないような、あるような」と答えます。実際やってみたらうしろが柔らかかったため、攻めには経験済み認定されます。でも本当はバージン。そこで生まれるのが「なぜうしろが柔らかかったのか」という疑惑。その疑惑の答えが、この受けのキャラクターイメージとはかけ離れていて、そのギャップがなんとも萌えました。
ちなみにこの疑惑の答えが、あらすじにもある受けの「秘密のひとつ」です。
なかなか面白かったのですが、最終的にはどちらの金銭事情も、妹の病状も、攻めの危機的状況も改善していません。そこんところが個人的にはちょっと引っかかって、ある程度は解決するような方向性が見たかったな、と思いました。
はるぽん
ココナッツさま。
お役に立てたようでうれしいです。
私もよくココナッツさまのレビューのお世話になっています。(^^)
ココナッツ
はるぽんさま
買うか買わないか迷っていたところのレビュー、とてもありがたいです。
わたしはスッキリおさまってくれるエンドの方が好きなので、教えて頂いて良かったです(*^^*)
ありがとうございました☆