条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
dannasama to hanasakeru niiduma
愛される事でその身に美しい花を咲かせることができる『花人』と呼ばれる人ならざるものが存在する世界のファンタジー。
受け様は、そんな花人の花凛。
双子の花響と2人、奴隷市にて蒼平の国の皇帝に買われ、「どちらか先に花を咲かせた方を後継ぎに、できなかった方は郎党もろとも死罪」という非道な宣告とともに、双子の皇子に差し出される。
双子の皇子の内、兄の慧英が今回の攻め様であり、その寵姫となった花凛。
最愛の妃を失った事で愛というものを憎み、我が子でさえ憎んで弄ぶような父皇帝。
そんな皇帝のせいで、慧英は愛する人を傷つける事を恐れ誰も愛せないできた。
花を咲かせなければ郎党とも死罪、でも咲かせれば弟が死罪。
どちらにしても苦しい選択の中、苦悩する慧英に寄り添う花凛。
無垢で健気な花凛に心を和ませ、大事にしたいと思うようになる慧英。
一途に慕ってくれる花凛と睦みあった翌日、花凛が蕾を宿す。
弟の命に関わる事態に動揺する慧英は、更に花人は花を咲かせるとそのまま種子を残して消える、という事実を知ることに。
皆を助ける道を模索し、父皇帝を弑して自ら皇帝となった慧英。
愛しさが募り、口づけた花凛の蕾が綻び、花が咲き始める。
花凛を失うまいと強く抱き締める慧英にきゅん( ☆∀☆)
幸せそうな笑顔で種子を残し消えた花凛(つд;*)
残された慧英の悲嘆やこれいかに。
もうね、この辺りがめっちゃ萌えなんです!
ここが読みたくて、何度も読み返しちゃう(*´∀`)
どうなることかと読み進めましたが、なるほど、こうきたか。
ハピエンを迎えられてよかったです。
イラストは壱也先生。
硬質な男前の慧英と無邪気でかわいい花凛で、イメージぴったりでした。