条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kusareen no housoku
ようやく2年ぶりに出ました。くされ縁の法則シリーズの8巻目。
もう前がどこで終わったのかも忘れてしまった感がありますが(笑)
とにかく8巻目ですが、ようやく高校二年生の夏休みです。でもまだ哲史(受)の下駄箱レターは続いています。
いつ迄このネタは続くのかなぁ…
今回、勘違いと思い込みの激しい哲史の異母弟が、又々突っ走っておりますが、哲史に会える事無く母親の元へ連れ戻されております(笑)
そうして、父親が哲史を赤ちゃんの時に捨てたという事実を聞かされますが、本当に異母弟の悠斗はようやく哲史の心情を理解できたのか、まぁまだ分かりません。
吉原さん独特の言い回しで話は進んで行きますが、あまり進展が無くて少々物足りない…
もうここいらで、哲史の今の状況を終わりにして早く本当の哲史を解放してあげて欲しいな、翼(攻)や龍平にも劣らない存在になる筈だから。
夏休み終わりまで後10日まで来ましたが、哲史もカラコンを外して外出しようと決心しているし、ようやく話も進展していくのかな(笑)
又その外出先で、うざい一年に又バッタリ会ったりするパターンかな…
とにかくとにかく、もっと話しを先に進めて欲しいです‼︎