条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
吸血鬼に愛されて美味しい餌になる
kyuketsukitachi no midara na dinner
文中にあるようにまさしく兎ちゃんだなと…。
吸血鬼の兄弟に拾われたハル。
吸血鬼の兄弟は幸福な者の血がこの上なく美味と知ってハルに衣食住をすべて与えてくれたけど・・・。
拾ってから5年間も放置。
吸血鬼の兄弟は食べることもままならなかったハルが上級の生活をして幸せになると思ってたんだろうけども。
確かに衣食住に困ることはなかったけど、屋敷から出ることは許されず、使用人達との会話もほぼなしで、ハルはそんな生活の中、兄弟を神様のように盲信して敬愛していくんだけど、さびしさを感じる心は幸せになれるはずもなくて。
こういうのがわからないのが吸血鬼と人間の違いなんだろうかと考えつつ…。
餌としてしか見てなかったハルに兄弟がそれぞれ違う気持ちを持つようになっていて最後は甘々になるのは良かった。
ハルは人間だからいずれ歳をとってふたりを置いて死んでいくのかなーとか先の事まで考えてしまって、ちょっとしんみりしてしまった…。
ハルも吸血鬼になれば、兄弟ともっとずっと一緒にいられるだろうけども、そうだとしたらハルの役割的には…
うーん、考えだすとキリがないね。
とりあえずは新しい地で3人で幸せに暮らすといいよ(*´∀`)
追記:特典ペーパーで新しい地で3人で幸せそうにしてて良かったー。
ナジがいないのが気になるけど、どうしてるんだろう?