お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
suki madeno distance
超王道な古い学園モノBLですが、それだけに逆にそんなノスタルジーに浸りたい方やあのころBLが好きな方にはおススメです。
基本高橋先輩の一人称でお話が進むのですが、もともと男性が好きだったわけでもないのに放送室から見えるグラウンドでいつも頑張ってる小柄な男の子を心の中で応援しているうちに段々性的な対象に見えるくらい好きになっちゃって、その葛藤や希生くんに嫌われたりせずにかっこいい先輩でいられないかとかばっかり考えちゃってて内容的にはそれでほぼ占められています。
作中でも訳知り女子(こういう存在もまたあのころBLの醍醐味)にウジウジしすぎみたいなこと言われますが、外見や外面,本人の性格はそんなこともないのにいざ希生くんのこととなると晩生になってひたすらウジウジなやむところがシッカリしろよと思いながらも可愛いです。
1巻では先輩の告白までで答えは実質保留されるのですが、同時収録で希生くん視点で告白後に先輩が出てくる淫夢見ちゃったな感じの内容で段々意識し始めるところで次巻に続きます。
結末が気になる方は是非2冊そろえて購入してみてください。
2巻終盤の希生くんと先輩のやり取りが割りと可愛いです