お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
ai mamoranakya
儚気な美少年・影生は、実は吸血で、しかも先祖返りしてしまった影響で、昼間の活動も十分にできない虚弱体質。
そんな自分に嫌気がさして、自殺してみた影生だったが、ハザマという場所で天使・シルバーに出会って恋に落ちる。
それで二人は、ハッピーになれるのか……と、思いきや、そこに今度はカッコよくて、Hも上手な悪魔・ダーブラーが現れて……という、話。
要するに、吸血鬼と天使と悪魔の三角関係ドタバタ劇……というような感じでしょうか……。
儚気な美少年の割に、身体の誘惑に弱い(悪魔が上手すぎるだけ??)影生は、迫られてはふらふら。
このままでは、ダーブラーの愛人にされてしまう! ということで、シルバーと99回のHに望むことになるが、それでもやっぱり、悪魔に迫られて逃げ切れない……。
影生が闇に属するからしょうがないのかもしれないけど……。
全体的には、ノリが軽いので、コメディタッチ? なのかな??
とりあえず、影生の家族のノリの良さにはびっくりしますが……。
最後まで、そんな感じで終わってしまうので、ちょっと何らかの結末を期待している人には期待はずれ……かな?
個人的には、これはこれでいいような気がしますが。