fiona0109
原作は「異国色恋浪漫譚」に収録されている「恋の案内人」。
ちょっと変わった大学の助教授と結婚相談所の相談員のお話です。
攻めはカッコいいのに頭の中は研究のことばかりで恋愛には無頓着。
頭はいいのに、ぼーとしたところもあって、マイペースというか、のんびり屋というか。
受けは可愛いくて、仕事には一生懸命なところが可愛い。
攻めの森川さんはちょっとのんびりした、でもかっこいい攻めを好演されてます。
Hシーンは結構激しかったかな。森川さんはカッコよかったんですが、石川さんが・・・ちょっと萌えなかった。
ちょっとおバカな所もあるお話なんですが、気軽に楽しめるCDだと思います。
からっとした雰囲気の、明るくてコミカルなお話です。
人間に興味のない変人の大学教授(森川さん、攻め)と、結婚相談所で働く元気な男(芹沢さん、受け)
ストーリーは特別にヒネリがあるわけじゃないんですが、主役二人の憎めないキャラクターが良くて、気持ちよく聴くことができました。
濡れ場は、正直いって受けの芹沢さんの喘ぎに色気がなくて微妙でしたが…
コミカルな箇所はぜんぶ好きです。攻めがシャーレの微生物に思いをはせてる冒頭のシーンとか、はじめてキスしたときにやたらうるさいクラクションが鳴っててムードのカケラもないところとか。