すみれ0401
特装版小冊子には、描き下ろし漫画(羽鳥芳雪の場合5)、キャストインタビュー(木佐翔太役の岡本信彦さんと、雪名皇役の前野智昭さんの対談インタビュー型インタビュー)、スタッフインタビュー(オープニングテーマ曲担当喜多修平さん)が収録されています。
描き下ろし漫画は、特装版Vol.4の特典小冊子「羽鳥芳雪の場合4」からの続きとなっています。
以下、内容になります。
トリと千秋のキスシーン。
そして、脱ぎ散らかされた服、裸で抱き合うトリと千秋。
いつもよりも感じている千秋の体。
不思議がるトリに、こんなに体が熱いのは、トリが自分に嫉妬してるんだ・・と考えたら体が変な反応をしてしまっているとの事。
トリもそれを聞いて更に熱い思いを止められず・・・
千秋を激しく抱きながら、昔は自分の方が小さかったのに、今では千秋の方が華奢で、自分が抱きしめても腕が余るぐらい細いということにいつ気が付いたんだろう、いつ千秋のことを好きだと自覚したんだろう・・・と考えるトリ。(この時のトリの表情がたまりません!!!)
翌朝、トリの作ったごはんを前に、久しぶりにまともなごはんが食べられる・・・と感激する千秋。
そんな千秋を見て、自分が居ないと本当に千秋の生活はまずいな・・・と思うトリ。
それと共に、「同棲」の話も悪くないかもな・・・(どうせ今もこうしてお世話する生活なのだし・・・)と思い始めるトリなのでした。
(羽鳥芳雪の場合6へ続く)