条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
魅惑の瞳と薔薇の香りで怠惰な永遠の夢に共に堕ちよう
伊郷先生と相性が悪いのだろうか…。
ことごとく期待はずれな作品に当たってしまうのだ。
ADの那智(受け)はグルメ番組の事前調査の為に、ルーマニア料理店のアートルム・ロサに来た。
そこのオーナーであるマリオン(攻め)は男性でも見惚れてしまうほどの美形だった。
実はヴァンパイアのマリオン。
彼は十年に一度は魔力を完璧に保つために生き血を飲む必要があり、期限まで間もなくといった時に那智に出会い心惹かれた。
取材の打診にもう一度来店した那智だったが、マリオンの魔力によって抵抗する事も出来ぬままにマリオンに抱かれた。
その後、本当はマリオンに会いたくない那智だったが、取材許可をもらう為にアートルム・ロサへ行かなければばらなかった…。
正直、このオチには驚きだった。
(;゚Д゚)!
え?吸血鬼にする意味あったんでしょうか?って感じで…。
続きがあるならまだ納得も出来ますが、それってなくない?って終わり方で…。
マリオンのしもべであるラドゥラは終盤、那智に恋人がいる事を話しますが、恋人全く登場せず。
どうして恋人の存在を那智にだけ明かしたんでしょう…。
(゚Д゚)
そしてマリオンと同じ吸血鬼のデイヴィッド。
彼の登場で何かが起こるのかと思えば、大した出来事もなく終了。
とにかく、え?(゚Д゚≡゚Д゚)?っこれで終わりなの?って感じなんです。
やっぱり続きがあるのかな…。