お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
めちゃめちゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
竹中コノヤロウっ!
思いつつな前半から後半。
泣けた。
電車の中で出逢った二人
可愛い男の子にときめいてしまった攻と
そんな攻との居心地の良さと
男同士というところにも戸惑いつつ
気持ちを受け入れた受。
つつがなくハピエンかと思いきやの展開が切ない。
家庭環境のせいもあっての受の性格上
抵抗できるすべもなく状況を受け入れ。
別れてしまったふたりのすれ違いが切ない。
再会してからの
攻にこんな一面が(笑)
な部分は割と好印象
すれ違いもうまく解けてよかった。
大満足
泣いた。
キューンときて泣いちゃいました。
号泣ではなくポロンって感じの涙です。
受けの健気さがツボにきちゃいまして。
この作品、原作が大好きなんですよ。この作品で、作者のきたざわ尋子さんを好きになり、作家買いを決意したほどに。もちろん原作でもキューンときて涙ポロリ。
そんな原作好きの期待を裏切らない作品でした。健気受けを大好きな鈴村さんが好演して下さってました。
鈴村さんありがとうございます。可愛いよ大好きだよ。
小西さんも良かったです。
シリーズものですが、ストーリーは完結してるから、単品で聴いても大丈夫です。
『鍵のかたち』→『鍵のありか』→『週末の部屋で』→『真夜中の部屋で』と続きます。後者の二作品はスピンオフ。
ドラマCD化されたのは『週末の部屋で』の方が先なんだけど、改めて聴くなら小説が刊行された順番通りに聴くのがベターだと思います。
ストーリーは王道年の差ものかな。
年の差カップル、再会もの、大人な攻めと健気な受け。これらのキーワードにピンとくる方には、心からオススメします。
とくに再会ものと健気受けが大好きな方の期待は絶対に裏切らないと思います。
エッチな場面はすべて萌えました。最初のエッチも、再会したときのエッチも、心が通じあったときのエッチも。
シチュエーションが素晴らしい。
やっぱただ声優さんが喘いでるだけの濡れ場じゃつまんないさね。そこに至るまでのお膳立て(ストーリー)が大事だなと再認識しました。
とくに再会したときのエッチの切なさは神レベル。
ホント、いい作品だったー!
時系列だとこれがシリーズ最初になる。
お手本のようなBLCDですね。
最後の絡みが甘々で長かったら100点だった。
建築士×高2→周囲の妨害で別れる→4年後再会。
じっと耐える鈴村さんが儚い。
再会後の抑制的な空気は個人的には好き。
しっとり切なく纏めてある。
ショタ声ではなく、静かな作品が好きな鈴村ファンにおすすめ。
じれったい話なので少女漫画的だと言われるのもわかる。
これで最後の絡みがひと盛り上がりあるか、
甘いシーンが描かれていればカタルシスがあったのになあ…。
悔やまれる!