お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
youtei yuugi
代永さん受けってはじめて聞いたのかな?
うーん、たぶんはじめてだと思うんですがw、かなり可愛かったです。
このお話の主人公のういういしい感じが出てたかなって。
対する攻めの谷山さんは、さすがエロいわー。
ちょっとだけ京都弁を喋ってたのですが、めっちゃ上手でした。
京都弁は萌えるなぁ。
はんなり。
ストーリーは突っ込みどころ満載のBLファンタジーですが、私の好きな感じに軽かったので、楽しく聴けました。
すぐにストーリーを忘れそうな予感もしますが、楽しめたからいいやw
つばさばっさー。
代永さん受け、またぜんぜん違うキャラクターのも聴いてみたいな。
花邑の若主・花邑凜一郎(谷山紀章さん)×高校生・菅野直生(代永翼さん)です。まぁ正直な話、このCDを購入した理由は某野球アニメの影響です(笑)
ていうか、この、お二方は結構その他役の方が多くて、あんまりメインとかしてないような気がしたのは私だけでしょうかね( ゚ω゚;)
もしかして代永くんはBL初受けなんじゃないの??くらいな感じ・・・。
声は萌えたけど、話はあんまり好きじゃないかも・・・(すみません)だって・・・凛一郎が最後まで女たらしだったんで・・・
しかも直生は、「病気みたいなもの」で終わらせてるし・・・正直、私からすれば、
ええぇ∑(゚◇゚ノ)ノそれでいいの~?って思います・・・
本気で凛一郎より如月の方が私は好きです。如月の方がいい奴だよ・・・。始めは嫌な奴と思ってたけど、直生が如月に泣きついた時の鳥海さんの優しいあの声・・・悶え萌えたヾ(*'∀`*)ノキュンキュンしました。いやもうギュンですねww
背景は京都で、私は関西出身なんで、ある程度の町並みはわかったので、楽しかったです。
そしてフリートーク。
「つばさばっさー」です。「谷山紀章さんの考えた、つばさばっさー」です。
谷山さんの参加しているフリートークって毎回面白いんですよね。代永くんはBL界の逸材だそうで・・・。(紀章さん談)
これからも、いっぱいBLCDに出てくださいね(。・∀・)ノ
なかなか良かったと思う。
何度も聴く感じではないけど、さらりと聴きやすい。
予想していたより、官能的でした。
キャストは、罪悪感の無い遊び人の花邑凜一郎(谷山紀章さん)と
母が亡くなり天涯孤独となった菅野直生(代永翼さん)のお話。
メインでは、あまり聴いたことのない、お二人で新鮮でした。
ただ、代永翼さんは、本当に声が幼くて子供にしか聞こえないので
凄いことだと思うのですが、複雑w
お話は、中身はない。けど退屈でもない。オークションで
ちょうどいいかなと個人的には思います。