条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
ドラッグを追っている駆け出しフリージャーナリストと、「夜の街を統べている」ヤクザの幹部のお話。
帯のアオリ文句だと、初めて会ったその場で、無理矢理犯して・・・みたいな雰囲気だけど、それとはちょっと違う。
ドラッグの情報を追って、街の様子を探っていた祐一を、義永の子分が自分たちのシマの中で、勝手にドラッグを売ろうとしていると勘違いして事務所の義永の前に連れて行きます。
身体検査のため服を脱ぐように命じられた祐一の、潔い腹をくくった態度に、その場からは、一応それ以上何もされずに帰されます。
しかし、事務所を出たところで、義永の子分に無理矢理何かの薬を飲まされた
祐一、義永の車に乗せられて、思い切りいじり回されて公園に放り出されます。
全体にこんな風で、義永は祐一をはぐらかすようにしつつも、当初から結構甘やかしています。
祐一の方はそれにはあまり気付かぬまま、いろいろなところへ頭をつっこんでいくのですが・・・
このお話、ドラッグに関しては情報だけは明らかになったのに、主犯達は野放しのまま終わります。
祐一と義永の関係も始まったばかり。
一応、この1冊で終わりとしても、この先、続きがありそうな、気になる終わり方です。
続きって、書かれたのかしら?