金魚の月―極道アルファは孤独なオメガに恋焦がれる―

kingyo no tsukī gokudou arufa ha kodoku na omega ni koi kogarerū

金魚の月―極道アルファは孤独なオメガに恋焦がれる―
  • 電子単行本
  • 非BL
  • 同人
  • R18
著者
 ヲリコリコ 
媒体
小説
出版社
aito
レーベル
ラヴィノベルズ
電子発売日
ISBN

あらすじ

「俺が大切にしたいのは錦さんだから」

極道アルファが初めて“欲しい”と願ったのは、孤独を抱えた儚いオメガだった。
ヤクザであり極上のアルファである光(ひかる)。
大切なものは組と自分を救ってくれた親父だけ。
それ以外に興味も示さなかった彼が恋をしたのは、箱庭のような場所で静かに生きるオメガの錦(にしき)だった。

一般人である錦と関わるべきではない。
頭ではそう理解しているのに、気付けば錦のことを愛してしまっていた。
己が最も大切としている存在と同じか、それ以上に……。

自身の在り方と錦への感情の間で揺れ動く光だったが、ある日事件が起きて初めて知る。

――守るとは、失う覚悟を持つことだと。

孤高のアルファがただ一人のオメガを愛し抜く、極道オメガバース。

レビューランキング

小説



人気シリーズ

  • 買う