お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
angelchan wa gokigen naname
なんかもう、ここまでお約束をやってくれたらいっそ清々しい、かもしれません(褒めてませんから)。
覇王は大学生になり、高3になった翼は、部活の生意気な後輩に悩まされていたんですが、その後輩に告白されて・・・結局、覇王があっさり解決するんですけどね。
まあでも、メインCPはまだマシでした。もうこの2人はこういうものですから、きっと(もうどーでもいい・・・)。
しかし、同時収録のスピンオフ『悪魔ちゃんのトライアングル』がね~。1作目から出ていた脇キャラクター3人の、文字通り三角(3P)なんですが・・・
もうとにかく『三角(3P)のための三角(3P)』でした。
まああえて言うなら、普通BLの3Pは『攻2人と受1人』が多いんじゃないかと思うんですが、これはまさしく三角なんですね。つまり攻×受かつ攻(リバ)×受ということです。私はリバはダメなんですが、これはもうリバがどうのという以前の問題でした。まるでわけがわからない。
もともと、BLに『相思相愛』を求める私にとって、3Pは許容外なんですが、それでも(私が)納得できるだけの理由があれば、結果的に3Pでも例外的に好きな作品もいくつかあります。
でもこれは、もうまさに『3Pを書くために作り上げたキャラクター・ストーリー』としか思えず、なぜそういう流れ(結論)になるのかが、私にはさっぱり理解できませんでした。いやもう無理です。もしかして3Pスキーな方なら、また違うのかもしれませんが。
今作からイラストが明神さんに代わっています。前2作が結構苦しかったので、申し訳ありませんがホッとしました。