お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
一途に蕩ける身分差純愛
heibonna ore ha mahougakkou de, reitetu dai2 ouji to himitu no koi wo suru
王子様で麗しく清廉なキリヤと、辺境の村出身で素朴で努力家のユノ。ほんと身分差えげつない……
ユノは自分の望みは二の次で、村の子ども達の為に人生捧げてる健気な少年。一見平凡だけれど非凡な才能と芯のある強さを持ってる。
ユノは村の厳しい寒さの中でも強く咲く小さな花のよう。もうこんなの応援するしかない、させてください!!
対して鋭利な雰囲気を持つ美しいキリヤ様。本音を上手く隠しながら自分を抑えて国のために生きるのは辛くて寂しいよね……推すしかない!!好き!!
2人ともかっこいいよ、可愛いよ健気だよ!!ちょっとぐらい自分の為に生きろよ〜〜〜!!と叫びたくなる……周りの思惑に巻き込まれながらも少しずつ近づいて、絆を深めていく描写の素敵なこと!
冷たく厳しい冬の寒さが鮮やかに目に浮かび、美しい。2人を取り巻く友人達も個性的で全員きらめいてる。皆んな素敵な仲間だよーーー!!
そしてユノの献身に涙する。本当に、今までの努力全部を無にするかもしれないのに……私の中では、類稀な才能を持つキリヤよりも、誰よりもユノが1番熱かった。強かった。
読んで良かった!!って思える作品です!!