条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
切ないんですが、切なさと悲しさそして2人の出会いの運命が書かれていて、とても興味を惹かれた作品です。
角膜移植で視力を取り戻した 一之瀬亨。
亡き恋人を想い金沢に一人旅をする 土岐和征。
2人は金沢で出会うんですが亨は和征の姿を見たとたん涙が溢れそうになるんです。その展開によってのちのち2人の関係性がわかってくるんですが、読んでてちょっと痛々しかったです。
亨が亡き恋人の目を角膜移植したとわかり、2人は愛し合うんです。しかし、亨は和征からの愛は自分ではなく、亡き恋人への目を愛しているのだと思い始めるんです。
最後はちょっとしっかりとした終わり方(くっつく)ではないんですが、今後あの2人はお互いを好き合っていくのだろうという終わり方でした。
はっきりした関係で終わらせてほしい方にはモヤモヤする内容かもしれませんが、こういう話は徐々にのほうがいいと思います。
恋人を忘れられなかった和征がすぐに亨を好きになっていくのは…って感じなのでw
無自覚に、そしてはっきりわからないままのほうで私はよかったと思います。
確かに私も最初は複雑な心境でしたがね(・Д・;)
あまあまでハッピーエンド好きなひとは読まないほうがいいかもしれませんねw(苦笑