お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
fetish
萌か中立か迷ったんですけど、うーーん本編とのレベルの差がちょっと激しかったのでここは中立で。
完全にエゴイストシリーズファン向で、印象としては彼等の同人誌短編をまとめたって感じかな。
本編で和臣と白井が好きになった人はオススメされなくても多分読むと思うので、この作品は予め完全に好きな人向限定って前提がある気もします。
なのでファン向ではあるんだけど、全体的にどこかしらそういう緩さみたいなのをちょっと感じるので作品としてはこの評価ですが、萌か否かと言われれば萌えましたー!
シリーズ2作読んで気に入ってる方なら絶対オススメだとは思います。
エゴイストから香水変わってたり、あと中西がええっ!!的な役割したりとファンなら楽しめる内容。
エゴイストシリーズの最後を飾るこの作品。短編集です。
本編を読んでないとワケワカメなので気をつけてください。
あとこのシリーズは新装版が出てるんだけど、新装版と旧版では収録されてるものがビミョーに違うので、完璧を目指すなら両方揃えるのをオススメします。
色々読むと感慨深さばかりを感じます。
ホント、すっかり落ち着いて、強い絆ができた二人だなと。
よくあるショボい痴話喧嘩な続編とは違い、しっとりした空気のなかで繰り広げられる大人の物語は心地よい。
いつまで経っても受けが敬語を使ってるの、なにげにポイントが高い。萌える。
3Pな続編はちょっとびっくり。
オチにはさらにびっくり(ていうか、ちょっとがっかりw)
本来なら私、中西のような役回りのキャラには思いっきり肩入れしてしまうタイプなんだけど、なぜか彼をちっとも可哀想に思えないのは何故だろう…w