条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
bossy
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
マアタ先生挿絵だったので購入。好きな人とくっついて眠る事に幸せをたっぷり感じる方でしたら、めっちゃおススメしたいです。良かったー。ほんと冬のお布団の中、くっついて眠った時の温かみみたいなご本です。本編420P弱。BOSSY=威張り屋、王様野郎、そんな感じの言葉みたいです。
きりきり働き素敵な家で暮らしている不動産営業のマイケル。お仕事いっぱいなので面倒ごとはヤダヤダと、「さっくり体だけの関係大歓迎」。ある夜、バーで出会った男とナイスな夜を過ごしたのですが、めちゃ良かったので、次の金曜にも会う約束を取り付け・・・と続きます。
攻め受け以外の登場人物は
テレンス(攻めの大親友)や友人少々、ナタリー(受けの上司、♀)、受けの家族、攻め父(ホテルグループ創業者)ぐらいかな?
攻めの呼び名がブライソン、ブライス、ブライと複数あるので覚えておいた方がよいかも。
++好きだったところ
受けは頑張って不動産営業。お洋服や持ち物からその人間がお金持ちかどうかシュッて判断できちゃうtypeの方。スタイリッシュに生きていくのがいいのさって思ってたんだけど、そーんなにビシっと決めているわけではないが、靴がアレキサンダー・マックイーンだった攻めを「あり」とし、あんまりにも体の関係が良くって、あーだこーだ続けているうちにすっかりなじんでしまって・・という状況。「史上最高のセックスをやってくれ」と言っちゃうので、このBOSSYめ(威張り屋)なんて攻めに言われてます。
攻めはホテル王の父親の後を継ぎたくなくって、あちこち行って、新しい事業を起こそうと考え帰国した方。じっくり頑張る良い方ですねえ、喜怒哀楽が激しいとかではなく、穏やかと感じます。そして、ぶらさがっているブツがデカいらしいです、一晩3回が受けとの最初のお約束らしく、ベッドシーンはまあそこそこあります。
一番好きだったのは、疲れて帰ってきた受けを、自分の住んでいるホテルに迎えた後のくつろぎシーン。最高でしたねえ・・・ここをマアタ先生が挿絵にしてくださっていて。ソファに座った攻めが人間ソファになってテレビ観ながら受けを寛がせていたら、受けが寝ちゃうんです。二人でまったりうとうと・・・そしてちゃんとベッドに行って寝ようと誘う時に「ベイビー」呼びするんですよぅっっっ!!!!!!!!!!!ああああここ悶えたなあ・・・
1点ちょっとしんどかったのは、最初の方の会話シーン、「ん?どっちが喋ってる?」と戸惑うところがあったということでしょうか。
厚い本だしお高いんですけど、こういうまったり温かい本は久しぶりな気がします。まったりくっついて眠るなんてシーンが大好物な方には絶対おススメです。ぜひぜひ。あーこの本の良さを伝えきれず、申し訳ありませーん!